--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-26(Sat)

ちらみす

とりあえず無事帰宅しました。
まぁ帰宅したのは昨日なんですけどねw 夜行バスで早朝帰宅、ちょっと寝てネット巡回してまた寝て・・・昨日は寝てばかりでしたw 
お土産は職場の人用に萩の月、友人用におつまみ牛タン、家族用にZUNずんだ餅も買ったし、残りの休みはのんびりと過ごそうっと

てゆか日曜にはまたラーメンオフがあるんですよねw 夏休みの〆はラーメンかぁ・・・ちなみに⑨ラーメンらしいですよ
面子はいつもの無音さんと初めましてのExeさん。当日はよろしくお願いしますね~♪

■今日のラクガキ
旅行前に線画だけ描いておいたみすちーをぬりぬり~

やっぱりみすちーは縞パンだねっ(そーなのか?

misti3


みすちーが歌ってるのはビートまりおさんの「レザマリでもつらくないっ!」みすちーと関係ないけどw 空を自由に飛び回りながら歌うのは気持ち良さそうですね。

■旅行先のぬこ
1枚だけ撮影できたのでうp。

nuko


その後、後ろにいた犬に吠えられてビックリしたのは秘密ですw

それにしても東北は涼しいですね。日中でも30度いかないし、夜とは23,4度しかないので普通にエアコン要らず。東京に戻ってきた瞬間ムシムシした暑さにちょっと嫌になりました。
それと旅行の3日目くらいからなんですが、喉の調子がやけに悪いというかやたらと咳や痰が出ます。風邪でもないのに・・・肺でもやられたのか?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

旅行お疲れ様でした~
絵も旅先で描くと感性が違ってきたりするんでしょうか?w

>ラーメンオフ
いいですねー。わしも行きてー!(ムリ
こっちも月曜に友人とUDONオフに行く予定ですw

明日(今日)はオフ会あるのにこんな時間まで起きてていいのかしら?
状態な自分は、のろのろとお絵かきしながら時間を潰しています。(…寝ればいいのにと思います

おぉう、今日のみすち~は輝いて見えるぜっ!
背景の空とのコントラクトが、いいよっ、よっ、よっ。
しかし、なんか置物みたいなぬこですね、コレw。

羽犬さんとリアルで会うのは初めてなので、
当日は「うひょ~」な感じで(?)よろしくお願いします~。
あと、謎に包まれた⑨ラーメンの真相を突き止めに…っ!!

徒歩旅行お疲れ様です~。

>青空のコーラスマスター
うわぁい、おいしそうだよみすち~!(違
私の歌を聴け~!!って感じでw

オフ会いいな~、私は仕事で友人は旅行(´Д⊂グスン
⑨ラーメンは気になりますね~。
是非とも詳細を…。

>つなみ~さん

旅行先で絵を描くと・・・感性というか思わずEROい絵を描きたくなりますねw 4枚中2枚が公開出来ないような絵です(^^;

>UDONオフ
今UDONブーム(?)ですからね~w 映画もやりますし。
つなみ~さんは四国の方ですよね?本場のうどん私も食べてみたいです

>Exeさん

あらら~夜中遅くまでお絵かきお疲れ様です。明日のオフ会寝坊しないようにお気を付けて~w
私は昨日は夜9時には寝るという超健全な(?)睡眠時間でしたw

>みすちー
輝いて見えるのはきっと縞パン効果ですっ(そーなのか
背景夜空にしようかとも思ったけど、確かに青空との組み合わせの方がみすちーの色が映えて見えるかもw
お昼寝中のぬこを盗撮(?)もうちょっと近くで撮りたかったのですが、犬が怖かったのでヘタレましたw

>オフ会
私も何気に楽しみ&ドキドキしておりますよ~w ふつつかものですが、こちらこそよろしくお願いしますっ(謎

>⑨ラーメンの謎
氷漬けの冷たいラーメンが出たりしてw

>Hinoさん

徒歩旅行疲れました~w 休みなのに肉体的には普段より疲れているという意味の無さw

>青空のコーラスマスター
美味しそうというのはもちろん性的な意味でですk(違
みすちーはマクロス7のバサラのようなテンションで歌っているに違いないっ!

>オフ会
日曜もお仕事ですか~・・・お疲れ様です(--;
⑨ラーメンは有名らしいのですが、私も行った事ないのでよくわかりませぬw
忘れなかったら写メールしてきます~♪
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
