--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-21(Mon)

松島や~

20060821234902
昨日は疲れてすぐに寝てしまって更新出来ませんでした~(*_*)
昨日は夜行バスで早朝で仙台駅に到着。その後電車で岩沼まで戻り朝七時前から徒歩スタート。結局夜行バスではほとんど寝られなかったので早めに宿に入る予定が全然宿が見つからず、ようやく多賀城って所でビジネス旅館を見付けたのが夜七時(*_*)もう疲れて絵も描けなかったのでスタコラサッサと寝てしまいますた。

そして快眠で望んだ今日。日本三景で有名な松島まで歩きました。時間的にはもっと先まで行けたんですが、せっかくの観光地なので早めに宿探してちょっと観光。遊覧船に乗って湾内観光してきたけどさすがに日本三景に入るだけありますね~。言葉では言い表わせない美しさがありました。

そんなわけで今日は早めに宿着いて余裕があったのでラクガキ。新しいスケッチブックの記念すべき(?)1ページめ。霊夢さん
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

旅っ、羽犬さんが旅してる!!
最初の町で銅のつるぎを購入…って、おいおい。

徒歩旅行って、やっぱり海沿いの道をずらーっと歩いたりするのでしょうか。
ひょっとしたらAIRのバス停のような場所が見つかる、かも…?

それにしても旅中にもかかわらずスケブを持ち歩く
羽犬さんの心意気に感動~w。
しっかり全身絵なのもポイントですね。

ほぁー

羽犬はひのきの棒を手に入れた!
いやぁ、旅してますよー。日が出ると暑いけど気温は30度いかないんですよね。夜は24度くらいですし。やっぱり東京に比べると涼しいかも。

一応海沿いの国道を歩く感じですけど、かならずしも海が見れるというわけでもなく(笑)昨日は山道ばかりでした。筋肉痛が・・・

>スケブ
旅行中は大体一時間くらいは夜時間取って絵を描くようにしています。旅先で描く絵もなかなかオツなものですよー♪
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
