--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-18(Fri)

みすちら

洗濯したばかりの便座カバーを便器に落とした⑨羽犬です。むきーっ!洗い直しかよっ!

コミケが終わってそろそろ1週間。疲れがなかなか取れなかったり、戦利品を読んでガッツをもらったり、萌えたり、笑い転げてたりして抜け殻のような生活をしておりました。仕事やる気おきねww
でも、そんな生活も今日まで、明日から夏休みです。

というわけで明日から恒例の徒歩旅行に行ってきます。

まぁ以前から羽犬の部屋を見ていた方ならご存知だと思いますが、私は歩いて旅行するのが趣味なのですよ。今まで神奈川、千葉、茨城、福島と歩いて縦断してきました。
それで今回は宮城~岩手の途中くらいまでを徒歩予定。帰宅は25日予定です。ブログ更新は前回と同じように携帯でラクガキを晒して行くかと思われます。東北の方は夏はあまり行った事ないんだけどやっぱり涼しいのかな?

でも困った事が1つ・・・いつも旅行でラクガキ用に使ってたスケッチブックが見つからないorz 家のどこかにはあるはずなんですが・・・

>WEB拍手れす~

>まさか本当にリク聞いて下さるとは!(喜)ありがとうございますーお兄ちゃんもう辛抱たまらなi(毒息
>描いて下さるのならみすちーも楽しみにしてますね (´ワ`*) ニーソォォォォ!!(叫/蹴


という拍手を頂いたので今回はちらみすちー。時間ないのでとりあえず線画だけ(^^;)
すいません、明日から旅行に行ってしまうので完成は来週になっちゃいます。


164


足の裏をこっちに向けた時の足がイマイチ上手く描けない・・・orz 教えてEroい人!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんな時間まで起きてるのが普通になってきてる今日この頃、
怠けてるとサイクルが狂ってきてしまうのがお約束に~っ。

って、徒歩旅行と聞くと思わずAIRの往人さんを想像してしまいますね~。
彼もある意味徒歩旅行をしてたわけですしw。
横断中にぬこ&もしくはぽてとに似た犬(?)、
を見つけたら是非激写してきてくださいっ。

全身を入れた絵をあんまし描かない自分は、
足まで描ける羽犬さんが羨ましい限りですよんw。

暑い・・・

あまりの暑さに公園で休憩中(笑

休み中は生活リズムも不規則になりがちなのはわかりますー。でも夜型は癖になるのでお気を付けて(笑

>ぬこ
さっそく一枚撮りましたよ♪さすがにポテトは見ないですね(笑 まぁそもそもこの旅行始めたきっかけがAIRに影響されてって感じだったので。でも夏の田舎は良いですよ。

>全身
全身を描くのはけっこう好きですね。まぁデッサンはヤバスですが・・・orz

徒歩旅行ですか~。いいですね。
徒歩目線ならではの何気ない発見やぬこwを待ってますよ!
東北といってもまだまだ暑いですか、まだしばらくは晴れ続くみたいです。休憩はしっかりとってくださいね。

みすちらキタ――(゚∀゚)――!!
私も全身を描くことはあまりないですね~。
なんていうか…構図が難しいので…。
今度、私も全身描いてみようかな(無いスキルを振り絞って…

みすちー船

>HINOさん

確かに徒歩旅行はまったりゆっくり進む分景色がゆっくり見れるというか、その街がどんな街か見えてきて楽しいです。車じゃあっと言う間に通り過ぎるような道でも徒歩の早さだと気付くような発見があったり

>全身絵
東方キャラは個性的な服装の娘が多いので全身絵で描きたくなります。まぁパーツやフリルが多くて描きにくかったりもしますが(笑
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
