--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-12(Sat)

夏の陣~オーガストの変~

結局夏コミ2日目行ってきちゃいましたw

昨日が夜勤だったので帰ってきて朝飯→シャワーを浴びてから朝10時くらいにまったり出発。到着したのは11時くらい。東館のBL大手に並ぶお嬢様方を横目に見ながら入場フリーになってた正面入り口から突入~。目指すは企業ブース一点のみ!

とりあえずさら~っと中を見て企業の位置を確認。11時過ぎの時点でリリカルなのはブースとTYPE-MOONがエライ事に!!

何あの行列・・・私もなのははCDだけ買おうと思ってたのですがあの列を見て萎え('A` つーかほとんどの商品売り切れでCDしか残ってなかったのですが・・・ちなみに葉っぱとTYPE-MOONもほぼ壊滅状態。今から並んでも何も買えなさそうでした
とりあえずなのはは諦めKEYのプラネタリアンサントラに並ぼうかとお品書きを見たら売り切れ・・・orz

オーガストは大丈夫そうだったので早速列に並ぶ。といってもけっこう並んでたけどw それでも列の見た目のわりには進みが速く(2点しかないからか?)15分くらい待っただけで中に入れました。当初はオーガストセット3千円だけ買う予定が、夜勤明けで寝ないで来たのにお目当てのモノ2箇所が早くも買えなかった不満から思わず リースリット特大ぬいぐるみ を買ってしまいましたww

てゆか待ってる間にスタッフのお兄さんが実物のぬいぐるみを持ち歩いて展示してるのを見てパトスが迸りましたw

後は買う予定だったFRONT WINGさんの所でめがちゅ!セットを購入。これで夏コミ企業ブースで買ったもの以上。実質1時間くらいしかいませんでしたw でも予定外のリースのおかげで結局12500円使ってるし・・・まぁ後悔は無いけどw

162


リースの水着姿がうおっ、まぶし!!

とりあえず云えることは企業ブースと2日目舐めてました!
一日目と3日目よりは空いてるだろうと思ってたw

さて羽犬的には明日が本番なので今日は早めに寝るですー
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

3日目お疲れ様でした~♪

羽犬さんも夏コミお疲れさまでした~、って2日目だったんですね~w。(お、3日目も
1、3日目と比べると2日目はまだ人はまばらなような気もしますが、
やはり人気な品は人気な品、売り切れ続出もOuch!
私は3日目のみ行ってきましたが、1日いくだけでもすでに体力の限界に…うごごごっ。
もちろん3日目がピークってこともわかっているんですけど、
わかっていても身体は言うことを聞いてはくれないのですw。

しゃべる!特大リースぬいぐるみ、キタこれ!!
実はなんだかんだ言って自分もリザーブ済み…っ。
実物をこの目で見たときは、うおっ、でか&まぶし!!
とこっそり思っていましたねw。
当然ながら7000円の出費は結構痛手でしたが、
この不思議な爽快感はなんなんでしょうかね~w。
投函後が楽しみな限りです~。

>はむさん

はむさんも3日目お疲れ様でした~♪

最初かずさんの後ろにいたので全然気づきませんでしたよw 

>Exeさん

Exeさんもコミケ3日目お疲れ様でした。2日目はけっこう遅い時間(朝11時くらい)に優雅に行ったので、特に入場待ちする事もなく企業だけサクッと。でも売れる企業さんは大抵売り切れてましたが。特になのはとタイプムーンは酷かったw 11時半でもう売り切れ続出・・・

混み具合はやはり3日目はピークですね~。アニキ度も3日目は圧倒的に高いので暑苦しさ更に倍増!!いや本当に3日目は地獄ですw だが、それがいい(そーなのか

>リースぬいぐるみ
Exeさんも買っちゃいましたかーw 実物を待機列で並んでる時にスタッフさんが展示してくれるんだけど、まさにうおっ、でか&まぶし!!
当初高いからスルー予定でしたが展示を見て購入ケテーイw 
でもExeさんと同じく爽快感を感じてる自分がいますw でも意外な大きさに置き場に困りそうです(^^;
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
