--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-02(Wed)

ルナサせんせいがおしえてあげる@音楽

日曜日に友人とカラオケに行ったら大分気分がスキーリしました羽犬です。もちろんアニソン三昧でしたが何か?

それにしてもげに恐ろしきはカラオケDAM!まさか恋のミクル伝説が入ってるとは!!

み・み・みらくる、みっくるんるん♪ 
もちろん歌いましたさw ドアのスキマから若い兄ちゃんに覗かれたが気にするな!

最近のカラオケはアニソンが充実してきて私のようなオタには素晴らしい限りですよ。それだけ需要というか、商業的に無視できなくなってるんですかね~。8年くらい前まではセガカラくらいしかアニメ充実してなかったのにw 
そんな中カラオケの曲目に気になる曲が・・・

ベジータ様のお料理地獄
何コレw

■今日のらくがきんちょ
せんせいがおしえてあげる 今日も前回に続いてルナサお姉さん
音楽はルナサ先生がおしえてあげる。もちろん性的な意味De
みすちーとどっちにしようか迷ったけど、みすちーは好き勝手歌ってる
だけで人に教えるって感じじゃないし

lunasa01b


某クーリエ絵版を見たら最近黒ハイソが流行りの様で(そーなのか? 

続きを読むで黒ストバージョン 


lunasa01a


こっちの方が先生らしい?

べっ、別におふぁんつが描きたかっただけじゃないんだからねっ!!


■ワールドプロレスリング
土曜の深夜にIWGP戦が放送されていたのですが・・・・

新日オワタ・・・orz

詳しくは語るまい・・・
珍しくメッセでチャットしながら見てたのですが、一緒に見てたプオタの友人と一緒にバッシングしまくりw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>ベジータ様のお料理地獄
えええええ!?何ですかそれはwwww
どんな歌なんだろうwww

ルナ姉、可愛かったりエロかったり。
眼鏡とかかけると良いのでは・・・w

最近はアニソン多いらしいですね~。
私はもう一年以上カラオケ行ってないですが、よく行ってた頃は少なかったですよ。
声優もww

>ベジータ様のお料理地獄
これおもしろいですよw
べジータ様の料理はかなりダイナミックですw

>ルナサ先生
先生としてなら黒ストの方が合ってますが、
私は生足の方が興奮したw

先生・・・・・・・・・ミクル伝説よりもGod knows...の方が歌いたいです・・・・・・・・・ <8月末配信

というか、DAMはKOTOKOを始め結構電波曲が配信されてます。
UGAは選曲がもっと変ですがw

最近のアニメの力ってのは絶大ですね~。
まさかカラオケにあの曲が乱入していたなんて…。
でもドアの隙間からにいちゃん…。
しかし、そんなの気にしない羽犬さんの心意気に漢を感じましたw。
そう言えば、ハルヒのEDテーマか何かが
オリコン初登場5位を飾ったみたいです~。
アニソンすごいぞ~w。

あぁ~、それにしても今度は大胆に出たルナサ姉。
以前のナエっぷりが爆発してはっちゃけたのでしょうかw。
音楽の授業後、ルナサせんせーに奥の準備室に誘われて…、
って、またイカン展開にっ。

自分も友人とカラオケ行ったらアニソンオンリーですよw
>ベジータ様のお料理地獄
これはかなりキテますよね…
ランダム再生でこの曲が当たったときは大抵吹きますよ。
途中でバテてるベジータ様がチャーミングw

>ルナサ先生
こ、こんなルナサ姉さんに教えてもらったら…
鬱どころかテンションMAXですよっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>デジマオさん

ググったら歌詞の載ってるサイトがありましたが、凄い男らしいというか・・・ベジータらしい歌詞でしたw ドラゴンボールヒット集8っていうアルバムに収録されてるみたいですね

>ルナ姉、可愛かったりエロかったり。
ありがとうございます~♪ルナサ姉は優等生キャラだからメガネも似合うかも。

>ボタンさん

私もそんなにしょっちゅう行く方では無いのですw 3ヶ月に一回くらい? アニソンここ数年で一気に増えましたよね。カラオケ配信会社が力を入れだしたというか・・・声優ソングも充実してますw 

>これおもしろいですよw
歌詞を見る限りかなりアツイ歌ですねw これは是非曲を聴いてみたい・・・

>私は生足の方が興奮したw
ボタンさんは生足派ですかっ!?私は生足もニーソも黒ストも・・・
公開はしてないですが、白ハイソとかニーソとかノーパンとかバージョン違いを作って一人で遊んでたのは秘密ですw
べっ別に足フェチとかなんかじゃないんだからねっ!!

>はむさん

確かにGod knowsは無かったですね。涼宮ハルヒの詰め合わせの曲の中でも真っ先に恋のミクル伝説を配信する所が憎いぜDAM!!

何気にエロゲ、ギャルゲ曲が多いのもDAMの特徴ですよね。UGAはあんまり使わないのでよくわかりませんが(^^;

>Exeさん

最近のカラオケは侮れないですよ~w ミクル伝説があったのは私も驚きでしたが。それだけ配信曲リクエストがあったのかも。それともただ単にDAM社員の趣味w
晴れハレユカイに限らず、ハルヒの曲はみんな売れてますよね。

>そんなの気にしない羽犬さんの心意気に漢を感じましたw。

ちょうど空の彼方へ~~の音が外れる所を忠実に再現して音を外した所を覗かれましたw ちと恥ずかしかったです~ 
ちなみに友人はハルヒEDダンスを踊ってました。カラオケ内で

>今度は大胆に出たルナサ姉
きっと鬱が解消されてえっちい気分になってしまったのでしょうw 生徒をゆうわくルナサ先生。その後は準備室へ行って・・・(自主規制

>Hinoさん

Hinoさんもアニソンオンリーですかーw 私も最近のJ-POPはサパーリです(^^; 

>ベジータ様のお料理地獄
けっこう皆様知ってるみたいで・・・そんなに有名なのでしょうかw 先週初めて知りましたよ。しかもランダム再生って事はちょくちょく聴いてるんですねw
お好み焼き作るのに必死になってるベジータさまにモエス(え

>鬱どころかテンションMAXですよっ 
確かにこんな格好で授業をしてくれたらテンションMAXですねw 何かイケナイ事を教えてくれそうな雰囲気がっ!

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
