--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-29(Sat)

気圧が・・・下がる

モヤモヤした気分がなかなか抜けません・・・気分停滞中。土曜の夜勤明けにおとぎ銃士赤ずきんを見るのが楽しみにw

昔ダウンタウンが出してた「エキセントリック少年」のEDテーマが頭から離れない・・・
うどんくらいしか食べる気が~しな~い~♪えぇ!?今月まだ二十日も~あるの~?って歌


それにしても最近の携帯電話の物持ちの悪さは異常!!去年の4月買い換えたばっかりでまだ1年と3ヶ月くらいしか使ってないのに電話の機能がイカレ始めた・・・3回に2回くらい通話が出来ない状態になる(電波の状態に関係なく)これはもうダメかもわからんねー
通話の異常以外は全然正常なんですけど。ちなみにドコモのN700iっす。

とりあえずギリギリまで買い換えないと思いますが、重要な電話の時困るなぁ・・・

買い換えるとしたら一気にワンセグ携帯とかw でも携帯に2万以上出したくないなぁ。2万あったらDSかPSP買えるし

そういえば前知り合いで携帯マニアな人がいましたね。携帯電話を集めるのが趣味な人。1時期1人で3回線(しかも全部違う会社)契約してて2~3ヶ月のサイクルでちょくちょく新しい機種に買い換えてた。月いくら電話につぎ込んでるんだろうw

■今日のラクガキ
気分停滞中という事で、鬱の音を奏でる騒霊ヴァイオリニスト、糸目な長女ルナサお姉さん 

160a


長女なのにプリバ姉妹最弱な気がする・・・だが、それがいい 

一応目を開いたバージョンもあります。ついでに黒ニーソ仕様


160b


最近また絵の頭身が下がってきた
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

さっきうどん食ってきたわしが来ましたよっと

何かいろいろ下がってるようですが
でもそんなローテンションの中でもちゃんと絵を描くというその心意気が素晴らしいです

>携帯
 確立3分の1はキビシーですね
もはやポンコツじゃないですかw
携帯は2年以上もって普通だと思うんですけどね

どうしたことか、自分も同じく最近エキセントリック少年のことを考えてましたw。
カーボウイの「敵かな? 味方かな?」が、頭ん中でエコーしてるよ~。

携帯って長持ちするものと極端にしないもの、
この2タイプに分かれるような気もしますね。
それにしても通話できないってのは痛ヒ。
メール詰まりとかは毎度のことなんですけどねー。

PSPと言えば、DSの”脳を鍛える大人のDSトレ”とかのせいで、
SONY大赤字だとかなんとか…。(あちゃー

あ、ちなみに私、上のナエ気味なルナサ姉が好きです。

>つなみ~さん

レスが遅れてすいません(><;)
うどんですか・・・最近食べてないなぁw ラーメンならちょくちょく食べてるんですけどね。うどんは消化にいいから夏バテも優しい。

>ローテンションの中でもちゃんと絵を描くというその心意気が素晴らしいです

逆に鬱気味な時ほどゲームとかアニメ見るのが面倒になるので絵を描いてしまいますw 自分でもよくわからないです。

>携帯
通話中ガサガサ音がなって相手の声が聞こえなかったり、向こうに声が届かなかったりするんですよね。
でも普通に話せる時もあるので、まだ買い換えるのはもったいない気がします・・・
私は携帯は最長で3年半くらいですかね。バッテリーがイカレたので仕方なく買い換えました。

>Exeさん

エキセントリック少年分かりますかw それにしてもこんな古い曲の事を同じ時期に考えるなんて奇遇ですなー
カーボウイは今田耕治さんでしたっけ・・・(記憶曖昧w) その後「日陰の忍者勝彦」ってCDも出してましたよね。

>携帯って長持ちするものと極端にしないもの、
そうですねー・・・使い方の問題もあるのかも知れませんが、大抵壊れる時って何か1つの機能から調子が悪くなり始めますよねw 今までは電化製品当たり引いてたんですが、今使ってるヤツがハズレだったのかもw

>SONY大赤字だとかなんとか…。(あちゃー
何ですとっ!?
そんなにピスピ売れてないのですか?確かに買うとしたら私もDS買いますねw 

>あ、ちなみに私、上のナエ気味なルナサ姉が好きです。
ルナサ姉が線目が似合いますw

>気圧が下がると、
テンションも下がる。
このマターリしたセリフがルナ姉のカワユイところですw
それと・・・
ニーソはエロい感じがしますww
これは本能的なものですwww

>デジマオさん

確かに気圧でテンションが左右される所がルナサ姉のカワユイ所なのかもw 個人的にはローテンションな所と姉妹で一番貧乏くじを引いてそうなところが好きですなー

>ニーソはエロい感じがしますww
それは男であればでっかい必然ですっ!!(そーなのかー
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
