--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-27(Thu)

めらんこりー

あうあうあ~

ちょっと嫌な事があったので鬱気味な羽犬です・・・orz
カラオケとか行ってシャウトしたい気分。とりあえず家でPCで音楽流しながらシャウトしてストレス発散しております。と云っても苦情が来ない程度の声ですけどねー

そういやこの前隣のアパートから
「こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ!!」というシャウトがサビの部分フルコーラスで聴こえてきて思わず吹いた 酒でも入ってたのかw 
隣のアパートのオッサンはいびきがうるさかったり、夜中にファミスタ(しかもスーファミ)やりだしたり、オッサン同士で喧嘩してたりとなかなかのナイスガイです。

そんな気分で今日のラクガキ、メディスン・メランコリー



159


黒々しててわかり辛いけど、鉢植えに鈴蘭持ってます。


私の一番の癒しはやっぱりぬこですな。コレを見て癒された・・・

人間っていいな

眠りに落ちる猫

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

隣の住人の声が筒抜け、ってアパートではお馴染みの仕様ですね~。
つか今更スーファミって…しかもケンカすんなよ、おっさん方!!

それにしても「人間っていいな」のネコ軍団にはやられたっ!!
こ、こいつは強敵だぜ…っ。
こっそり物陰から覗きこんでるぬこがなんとも…。

唐突に、鈴蘭って毒があるとかないとか…。
メディスン大丈夫か…っ。

>Exeさん

私の住んでるアパートの住人は静かなんですけどね~・・・(むしろ私が一番うるさいかもw)
窓を開けて3メートルくらい対面にあるアパートのオサーンがうるさいのですよ。ちなみにケンカは口喧嘩ではなく普通に殴ってますw

>ネコ軍団にはやられたっ
思わず3回くらいリピートして見ちゃいましたよ。私はでんぐり返しての所の子猫にもうメロメロ~(*´ヮ`)

>メラン子
メラン子は鈴蘭の毒を活力にしてるので無問題ですw
詳しいキャラ紹介はこちらをドゾー
http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/%83%81%83f%83B%83X%83%93%81E%83%81%83%89%83%93%83R%83%8a%81%5b?kid=134326

こちらでのコメントははじめてさせていただきます~。

かなりレベルの高いおじさんがご在宅のようで…
おじさん二人の戦闘力はほぼ互角…?

ぬこぬこ~w癒される~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
「おいしいおやつに…」、、、Σ(゚д゚) エッ!?
ってなりましたw

>めらんこり
こんぱろ、こんぱろ~w
外の世界への第一歩、期待を抱きながら、反面不安を持ち合わせている人間味がなんともいえません。
完全自律型人形…アリスが見たらどんな反応をするんだろう…?

>「こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ!!」
ぎゃああああぁぁぁぁぁあaaaaaaAAa!
それはちょwww吹きますねw
(しかし粉雪ってのも古いですねw)

私のところも隣の住人がうるさいんですよ~。
男と女がよく喧嘩してます。
なんか事件が起こらなければいいんですけど…。


それにしてもやっぱりぬこかわいいですな!
究極の癒しですw

>Hinoさん

こちらでは初めまして~♪コメントどうもありがとうございます。

家の対面のアパートはかなりのボロアパートなので変なオッサンばっかな上に夏はいつも窓を開け放しなので会話丸聞こえなのです。
でもケンカしててもそれなりに仲は良いみたいですけどねw

>「おいしいおやつに…」、、、Σ(゚д゚) エッ!?
癒されますよね~・・・ぬこのヒーリング効果は異常!!
当然おやつはネズミでーすw

>コンパロ~
メディ可愛いですよね~♪鈴蘭畑からほとんど出たことないだけあって色々と無垢な存在なのでしょう。
そんなメラン子に色々と教えてあげたい。もちろん性的な意味で

アリスがメディに遭遇したら拉致して完全自律人形の研究に使いそうですw

>デジマオさん

こなぁぁぁゆきぃぃぃぃはもう古いですかw

PCつけてネットしてたらいきなりこんな歌声(当然上手くもない)が聴こえてきたら吹きますよw 思わず大声で笑ってしまった

>ボタンさん

集合住宅に住んでる者の運命というか・・・多かれ少なかれそこら辺のストレスは必ずありますよね。自分も気づいてない所でもしかしたら迷惑をかけてるかも知れないんですが・・・(^^;

ボタンさんの所は男女ですかー。私が前住んでたアパートは今のよりボロくて共同トイレに共同廊下だったので隣人の彼女によく遭遇して気まずい思いをよくしてましたねw

それとやっぱりぬこのヒーリング効果はバツグンです♪
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
