--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-25(Tue)

アリスせんせいがおしえてあげる@家庭科

何となくアリスには家庭科が似合うかな~っと思ったので。人形の服とか作ったりしてるから裁縫とか得意そうだし、料理はどうなんだろうw

というわけで今日のラクガキ、家庭科アリスせんせい

調理実習で料理を作ってる所を思わずつまみ食い。そこを生徒に見られたりして・・・

「べっ、別につまみ食いなんてしてないんだからねっ!!あ、味見よ味見!!」

alice02


一応料理はコロッケだと思って下さい・・・不味そうだけどorz 

関係ないけどGUN道の信玄餅はもっとヤヴァかった。トリコロール・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■コミケカタログ
日曜日に秋葉行って買ってきたー。
特典でとらのあなかメロンブックスどっちにしようか迷ったけどマウスパッドが欲しかったのでメロンブックスで買いました。
マウスパッドは早速使用してます♪今までは統○局の何の面白みもないマウスパッド使ってので何か一気にオタ仕様に。ちなみに初代マウスパッドは中山美穂w

158


スク水めろんタン(;´Д`)ハァハァ

その他戦利品

157


ハルヒのキャラクターCD3人の内長門さんだけ購入w 長門さんが一番好きだからしょうがないっ(何が 長門さんソロのハレ晴れユカイが良いですわ。

ところでコミケを何日行こうか考え中。3日目は行くとして2日目をどうしようか・・・(初日は無理)行けなくはないのですが多分夜勤明けになると思うのでキツい・・・
久々に企業ブースでお買い物とかしたいのですよ。Keyとオーガストとローゼンメイデンのグッズが欲スィ・・・でもオーガストの特大リースぬいぐるみとかどうしろとw プラネタリアンのサントラは普通に欲しいですね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

家庭科があるということは、小か中ですな?(家庭科で裁縫やるのは小だけかも
でも、料理に関しては咲夜さんの方が適任のような気がしないでもないw

それにしても家庭科ナツカスィ・・・
調理実習の後給食だったりしたときは、給食食べきれないやつが続出してた記憶がw

アリスと聞いてテスト中ながらも飛んで参りました。

アリス゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚最高

家庭科なのでドジ成分をプラスするとさらに素敵仕様 Σd(ω`


くはっ、マウスパッドが黒星紅白さん?!

は、早く買いにいかなきゃ!!

ちなみに3日目は私も居るので、並んでて暇な時メールくださいw(ぇ

つまみ食いですか・・・w
アリスせんせいならもちろん許します。
というかもう全部食べて下さいw
僕のもw)何、作ったの?w

コミケかぁ・・・。
どうやら今年もいけなさそうですね・・・俺。
やっぱり東京に住みたいですw(愛知じゃ遠すぎますw)

アリスかわいいな~。
きっと料理は上手ですよ!

家庭科…懐かしいですね。
調理実習の時は好きな科目でしたw


>コミケ
行きてー!

>つなみ~さん

普通に私は高校2年くらいまで家庭科の授業があった私はどうすればw まぁ学校によるんですかね。
確かに咲夜さんは家事なら料理以外でも完璧にこなせそうです。

>調理実習の後給食だったりしたときは、給食食べきれないやつが続出してた記憶がw

ありましたね~w 普通にカレーとか調理実習で作った後だと給食が腹に入らない~
裁縫はキライでしたが、調理実習はけっこう好きでした。お菓子とか作る時は特にw

>無音さん

もちつけ!これは無音さんにテストで悪い点を取らせるための孔明の罠だ!!


というのは冗談としてw テスト頑張って下さいー♪

>家庭科なのでドジ成分をプラスするとさらに素敵仕様 Σd(ω`

アリスはたまにドジするところが可愛いですよねw さらに上手くフォロー出来ずに墓穴を掘ったり・・・それがアリスクォリティー!

>は、早く買いにいかなきゃ!!
飯塚武史さんですよ。
大量に用意してると思うので急がなくても多分大丈夫かとw

>ちなみに3日目は私も居るので、並んでて暇な時メールくださいw(ぇ
そんな事云うと本当にメールしちゃいますよw もうしょうもない用事とかで(え

>デジマオさん

お腹が空いてついつい・・・とかw 私もアリスせんせいなら喜んで献上しちゃいますがー
ちなみに作ったのはコロッケとキャベツとプチトマト・・・だと思います(オイ

>コミケ
地方の方だと交通費だけでもバカにならないですからねぇ~・・・愛知からなら最安で夜行バスで3500円くらいですかね。往復で7000円・・・やっぱり高いかw
東京はイベントに行きやすいというメリットはありますが、あまり住み良いとは・・・(^^; 場所にもよりますが

>ボタンさん

アリスはきっと料理上手ですw
基本的に幻想郷の女の子はみんなそれなりに料理は出来そうですよね。みんな一人暮らし(?)かなぁ

>家庭科
調理実習は良いですよね。あれは授業というよりほとんど遊びですよね。料理に変なモノ混ぜたりとかw 何気に得意科目ですた

>コミケ
仕事で行けないのは辛いですね・・・(--; 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
