--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-18(Tue)

けーねせんせいがおしえてあげる

昨日、今日と雨がすごいですね。私は東京住まいなのでそんなに大変な事は無いのですが、日本海側の地域の方は大変そう・・・
涼しい分にはありがたいんですけどね~

■今日のラクガキ
上の話は関係なく、せんせいがおしえてあげるというエロゲが何気にほのぼの話で癒されたのでw

歴史のせんせい けーね先生 悪い子にはcaved!!!!でお仕置き!


keine01


この感じだと他の先生は、理科→えーりん 数学→ゆかりん 国語は・・・誰だろうw


■コミケカタログ
土曜日に発売されましたね。
お店ごとに購入特典とかが違ってたりするのでどこで買おうか・・・迷い中

カタログ特典まとめ

とらのあなかメロンブックスかなぁ・・・

■お買い物

156


らき☆すた3巻と、ゼロの使い魔1,2巻を購入。
ゼロはアニメが面白かったので思わず購入w らき☆すたはゆる~いギャグと絵が好きなので。らき☆すたはこなたとかがみが好きですなー♪
らき☆すた萌えドリルも欲しいけどDS持ってないw

■のあー
日曜見てきましたよ高山復帰戦。
やっぱり高山のカリスマというかスター性は凄いという事と人気の高さをあらためて感じました。
武道館満員だったしね。脳梗塞からのプロレス復帰との事で入場曲とともに大勢の高山コールが起こったときにはちと感動しましたw

容赦ない三沢さんのガチエルボーや秋山のヒザを何度も頭部に喰らって見てる方がちょっと心配になりました。さすがに体力的にまだ戻ってないのか・・・10分過ぎくらいにはちょっとヘタばってましたけどねw それでも決め技のエベレストジャーマンを見せてくれたり、欠場している小橋のマシンガンチョップを真似したりw 高山らしさ健在のところを見せてもらいました。試合には負けたけどね(^^;

高山には怪我だけには気をつけてこれからも日本マット界を暴れまわってほしいです。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

眼鏡けーね先生!! 萌え~(ぉ
永夜抄体験版ではいいんちょキャラだったのに・・・orz
EXでcaved!!!!キャラになりましたよねw

>悪い子にはcaved!!!!でお仕置き!
掘られるっ(((( ;゚д゚)))

最近けーね先生のcaved!!!!ネタ流行ってますよね。

>理科→えーりん 数学→ゆかりん 国語は・・・誰だろうw
国語は⑨で決まりでしょうw
⑨先生の授業に生徒がニヤニヤして楽しむというww

>ちぇろさん

けーねさんはメガネが似合いますよね~♪さすがは知識人。
永夜抄ではEXでcaved!!!!キャラが固定してしまいましたよね。同じ角キャラの西瓜はそうでもないのに・・・しかもきもけーねという不名誉なあだ名もw
満月以外では今でもいいんちょキャラでおっけーかとw

>掘られるっ(((( ;゚д゚)))
授業中居眠りでもしてようものなら後ろから・・・・・・・caved!!!!

>国語は⑨で決まりでしょうw
国語⑨ですかーΣ( ̄□ ̄!? それは思いもつきませんでしたw 
ちびっ子の⑨先生が背伸びして間違った漢字を黒板に書いて生徒に突っ込まれていっぱいいっぱいなチルノを幻視したっ!!

あ!けーねだーwww
もうどんどんお仕置きして下さいw(決してMじゃないですwただけーねが好きなだけですw)

国語ですか・・・
個人的にはアリスとかにやってもらいたいですw

けーね先生!ボクにも教えてください!
(性的な意味で)


国語は、妹紅とかかなー?www

>デジマオさん

お仕置きcaved!!!!をお望みとはデジマオさんもなかなかのMですなw(違
いいんちょキャラだけど先生姿も似合うと思うのですー

>個人的にはアリスとかにやってもらいたいですw
アリスですかw メガネが似合うキャラではありますけどね。 
個人的にはアリスは家庭科とか似合いそうな気がします。人形作りに必要な裁縫とか得意ですし・・・

>無音さん

>(性的な意味で)
えっちな生徒にもお仕置きcaved!!!!(ある意味性的?)
えっちな事はいけない事だと思います・・・と説得力のない私が云ってみるw

おしえてあげるという言葉の響きは何となくエロスのかほりが・・・

>国語は、妹紅とかかなー?www
長い人生から来る知識は膨大な物がありそうですが・・・あんまり先生ってキャラではない気がしますねw 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
