--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-16(Sun)

うどんGUN道

木曜洋画劇場でやってた「リベリオン」って映画が面白かったので、GUN道ガンカタ風うどんげ。
やはり拳銃を持ったキャラというと思わずうどんげを描いてしまう自分ガイルw 漫画風に効果線とか入れてみたり

155


チャンベールアクションすげー!最後の方の白装束で30人近い兵士を2丁拳銃で全滅するところのアクションとかもうMADLAXもびっくりのオサレっぷりw 歌舞伎の見得を切るみたいな動作もあるし。
大勢の男がガンカタの修練をしてるシーンはGUN道の大徳寺を思い出して吹いたけど。

■プロレスノア
友人がまたタダ券手に入れてきたのでこれから見に行ってきます。
高山復帰戦だそうで楽しみ。でも復帰戦でいきなりノアのトップレスラーや健介とやるのはちょっと無茶な気もするけど(^^;)小橋が出ないのは残念ですが、あの事情なら仕方が無いですね。

■G
この前キッチンでまたGが出現!ゴキジェット取りに行ってる間に逃げられたし!ちなみにチャバネGでした。増えてたらどうしよう・・・

次に出没したらりぐるんがひどい目に合う絵でも描こうか・・・もちろん性的な意味で。

■銀ちゃん
とうとうSRDXシリーズに銀ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

これは予約決定ですな♪

■ネタ
思わず笑ってしまったネタ。私はかつてあの少年ばりのテンションになるほど夢中になったものがはたしてあっただろうかw

あの少年が「いっき」に熱中していたら

超怖がりな人がムサシGUN道を鑑賞した場合


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うはwwwwwwこの少年はwwwwww
やりすぎだよwwwwこれwwwwwwww

まぁ一回ここまでハジケテみたいものですw

>デジマオさん

この少年のハジケっぷりは凄いですよね。 家で一人でゲームやっててこのテンションはヤヴァイw 普段それだけ抑制されてるんですかねー

それにしてもこの隠しカメラは親が仕掛けたのだろうか・・・

きましたね、リベリオン!!
友人が以前から絶賛してた映画だったので、
どんなもんかと思い見てみましたよん。(途中から…
つか射撃のリロードの隙がない!!
床に立てたあれは、まさか銃のマガジンだったんなんてっ!
ホント予想にもしないことをやってくれた映画で、
ノリノリで観賞してました♪

うどんげもリベリオンにだいぶ影響を受けたみたい。
恐らくマガジンの隠し場所は耳の中かな…?
も・し・く・わ!! スカートのなか…( ゚Д゚)ゴルァ!!

あの少年が「いっき」やってたら…。
殺されると発狂するのは相変わらずのようで…w。

「も、もちつけ、オレ…っ」

>Exeさん

思いのほかアクションシーンが少なかったのでw ラストの白装束のシーンだけ見ればあの映画の8割は楽しめると思いますよん。

でもあのアクションはイカレててかなりカコイイですよね。敵を欺くために投げたと思われたマガジンが実はリロードのタイミングを合わせた計算づくの行動だったとは・・・ガンカタ恐るべし!

>恐らくマガジンの隠し場所は耳の中かな…?
あのへにゃへにゃの耳の中からマガジンが飛び出てくるかと思うと・・・何か可愛いですなw
スカートの中もアリかもw リロードするたびにスカートがめくれて敵の目も釘付けに出来て一石二鳥?
それ以前にあんなミニスカでアクションしたらおふぁんつみえマくぁwsでrftgyふじこlp;

>あの少年
色んな亜流が作られてますよねw スターウォーズキッズと同じ運命を辿りつつあるあの少年・・・

てゆか「いっき」と少年のシャウトの音の合わせ方が絶妙杉!竹ヤリ持った時のYES!YES!YE~S♪とかお地蔵さんに鎌投げてイヒイヒ笑ってるところとかよく合わせたな~とw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
