--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-13(Thu)

ぷちお久です(^^;

久しぶりに1週間まるまる放置プレイ(^^;)ちょっと色々と立て込んでて更新できなかったのですよ。ちょくちょく見に来てる方ゴメンなさい。

>久しぶりにネタの解る絵かと思ったのにww
というレスをだよだよさんから頂いたので久々ついでに東方以外のイラストでも。

「ONE」より長森瑞佳さん 本当は七夕の日にうpする予定がこんなにずれこんでもうた。うへぁ


tanabata


左の見てるアニメもちょこっと追加。今期は前期に比べて見るアニメが減りそう。

まだ見てないんだけど(見る気もあまりないけどw)財前丈太郎ってアニメがMUSASHIクオリティらしいw

あとデジマオさんから指定型バトンを頂きました。遅れてしまってごめんなさい(><:)続きを読むでドゾー




■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

テーマ『音楽』

◆最近思う『音楽』
最近はアニソンか東方系の音楽くらいしか聴いてないものでw
でもアニソンも最近は売れるようになりましたよね。昔は林原めぐみさんくらいしかランキングに入るような事はなかったのですが、
最近はカウントダウンTVとか見てて普通に20位以内に入ってますし。
アニソンが売れるようになったのか、それともJ-POP売れなくなったのか・・・
 
◆この『音楽』には感動!!
心に染み渡る系→「AIR」の夏影、青空、鳥の詩 「CLANNAD」の小さな手のひら
テンションが上がりだす系→東方プロジェクトの曲全般(いっぱいあるので割愛w)J-POPだとルナシーとかラルクとか

思わず吹き出す系→恋のミクル伝説 店とかでこの曲がかかると思わず吹くんですがw

◆直感的『音楽』
ハードロックとか・・・ドラムサウンドが激しいのがお好き

◆好きな『音楽』
上でちょっと書いちゃったけどw 

最近のアニソン→オハヨウ ハレ晴れユカイ ユーフォリア ひぐらしの鳴くころに Red Fraction しちゃいましょう 美しければそれでいい

ゲーム系→東方 Key系 ドラクエ FF

特撮→宇宙刑事系 昔の戦隊ものとか

J-POP→ラルク ルナシー ヒスブル ジュディマリ 筋肉少女帯

洋楽→ジンギスカンとマイアヒくらいしか知らんw

プロレス→風になれ UWFメインテーマ HOLD OUT スパルタンX

◆こんな『音楽』は嫌だ!
しょーこー♪しょーこー♪しょこしょこしょーこー♪あ○はらしょーこー♪ って歌w

◆この世に『音楽』がなかったら?
ありえないでしょうw 太古からある人類の娯楽ですから

◆次に回す人、5人(※『指定』付き)
・寒鉄さん    「音楽」
・ボタンさん   「アニメ」 
・つなみ~さん  「音楽」
・Exeさん   「アニメ」
・無音さん     「音楽」

全員同じなのも味気ないのでボタンさんとExeさんだけ指定変えてみましたw
あ、もちスルー可です。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やや、まさか羽犬さんまで更新おサボり仲間だったとは…っ。
自分も同じく1週間近くお放置しましたw。

それにしても懐かしい~、ONE-輝く季節-ですね。
瑞佳後半の選択肢がやたらと非道なものが多かった気がしますが、
それでも最後はしっかり告りおって、主人公め~っ。
これぞおいしいトコ取りってやつでしょうかw。
つか天の川見上げる瑞佳、様になってますよ~。

指定バトン、再びバトンきましたね~w。
バトンがあるとその日のネタが増えるので助かりますわん。
しかし指定がアニメとなると…最近見てるアニメ少ないですから大変かもww。

>Exeさん

思わず1週間ほどサボタージュしてしまったでありんすw 
Exeさんのブログも先ほど見ましたが同じタイミングで1週間放置してるとは・・・( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ

>ONE
かなり前のゲームですからね~w 
瑞佳は主人公に突き放されながらも健気に付いてくるのがイイですよね。シナリオ的には2番目に好きです(1番はみさき先輩だったりw)

本当は七夕用に描いたので今更感が漂いまくりですががが
でも天の川描くの楽しかったのでまぁ良しw

>その日のネタが増えるので助かりますわん。

そう言って頂けるとありがたいです~♪ アニメは古いのとかでもいいですよん。Exeさんの好きなアニメとかちょっと興味があったのでw


うおっ、バトンまぶしっ!

いいバトンだな。少し借りるぞ。


はいはいGUN道GUN道。
てなわけで借りてきますねーw

ご回答ありがとうございます。

>最近はアニソンか東方系の音楽くらいしか聴いてないものでw
おお!やっぱりですかw
(みんなそうみたいでw)

>最近のアニソン→オハヨウ ハレ晴れユカイ ユーフォリア ひぐらしの鳴くころに Red Fraction しちゃいましょう 美しければそれでいい
おお!これも僕と被ってるwww




!?
まさかONEで来るとは…羽犬さんLOVE。

それは冗談として。
彼女は何をお願いしたんだろう…やっぱり浩平関連ですよね?
瑞佳シナリオはひどい事はひどいですが私には浩平の気持ちも解る所もあり瑞佳の(中略)みたいな感じで私的NO.1ゲーム(シナリオ)がONEの瑞佳シナリオな感じです。
あ、ONEのシュンはホ○とかではないというのが私の考察なのです。

それはそれとして私の意見をお聞き下さってありがとうございます。久しぶりにエキサイトしましたww

長々と文章を書いて(9割中略しましたが)すみません。でわ。

ミルキーウェイウマスw

まあ、1週間放置程度なら一般的にはよくあることですし、そんなに無理する必要はないかと
逆にうちは無理してますがw

そしてこれまた面白げなバトンですね
とりあえず指定が「アニメ」じゃなくてほっとしているワタクシ
しかと受け取りました!

>無音さん

すげぇ・・・無音さん落ちながらバトン答えてる・・・(イミフメイ

バトンの借りすぎは命に関わるぞ!

はいはいGUN道GU(略

日記のネタにでもドゾー♪

>デジマオさん

こちらこそバトンどうもです。けっこう答えるの遅れてしまいましたがー(汗

昔はJ-POPなら幅広く聴いてたんですけどねー・・・最近はもうアニソン、ゲームソングオンリーですわw

>おお!これも僕と被ってるwww
見てるアニメが被ると好きなアニソンも必然的に被る気もw 水樹奈々さんは私も好きですよん

>だよだよさん

LOVEですかっΣ( ̄□ ̄!?

七夕という事で織姫(瑞佳)彦星(浩平)みたいなイメージで描いてみました。
彼女のお願いは・・・う~んそこまで深くは考えてなかったですねw ご想像にお任せします~w

>瑞佳シナリオ
確かに瑞佳シナリオの浩平はひどい選択肢が・・・あの辺は好みが分かれるかもw
澪やみさき先輩シナリオだと別人のように優しいんですけどねーw 瑞佳シナリオの浩平も慣れ親しんでる女の子だからこそのあの展開というのもありますが。

>ONEのシュンはホ○
巷で噂のあの隠し?シナリオですなw 正直私はシュンシナリオは未プレイなのですよ。おおまかな内容はネットでネタバレしちゃったんですがー


>つなみ~さん

夜空は描きやすい上にわりと様になるので個人的にはオススメですよーw

確かに1週間放置とかだったらたまにしてますけどw まぁ好きでやってるブログですので無理をしてるつもりはないんですけどねー。
私もHP始めた当初(もう3年位前)は絵日記毎日更新とかかなり無理をしてましたw 

バトンどうぞ持っていって下さい~。つなみ~さんはあんまりアニメとか見なさそうなので音楽にしておきましたw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
