--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-03(Mon)

花マルうどんげ

そういえば今日は東方兎月祭でしたね。
まぁ私は行ってませんでしたがががー・・・どんなうどんげグッズがあったのか気になる今日この頃。

そんなわけで今日のラクガキ鈴仙・優曇華院・イナバ 
仕上げは近々・・・まぁ面倒になったらやらない可能性もありますがw

153


うどんげはやっぱり拳銃が似合う。
今回の銃はフル装備のソーコムピストルを見ながら描きましたが、どうみてもソーコムに見えません。本当にありがt(ry

■香ばしいアパート
友人の寒鉄さんがつい最近引っ越したので、蜂熊さんといっしょに冷やかしに行って来ました。ウチからバイクで20分くらいの距離なので再びご近所さんですw

引越し先のアパートを見た感想は・・・
1言で云うと香ばしい

いや、良い意味でw ドアのたてつけが悪かったり、トイレの流し方が上のタンクの紐を引っ張るタイプだったり、トイレの流しの水が全然でなかったり、Gがたくさんいそうだったりと味のある要素が盛りだくさん!でもウチより広いし、家賃も安いので悪くはないかと。
それにしてもトイレの窓にジャンクマンが置いてあったのには何の意味がw

アパートの近所を散策したり、アパートでX-BOXで遊んだりした後にカラオケ行ったりして今日は遊び呆けてました~♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

兎月祭と言えばうどんげメインのイベントですな~。
人気高スなうどんげメインだけあって、
参加者とか多そうな感じがしますね。
うどんげの同人本とか1度は拝見してみたいです。

…って、こいつは動きのある鈴仙さんじゃぁないですか。
ソーコムピストルと言えばメタルギァ~。
個人的にレーザーサイトという代物が好き。
1度サイレンサー装備するのを忘れて、
発砲音が響き渡って見つかったことがががががが…。

>Exeさん

兎月祭、噂によるとけっこうマターリ気味だったらしいですよw 空いてるなら行っても良かったかも。
うどんげの同人本は私も色々と持ってますよー♪そりゃギャグから萌えからエロスいヤツまでw

>ソーコムピストル
私もメタルギアで知りました。
メタルギアとかバイオとかやるとちょっと銃火器に詳しくなったりしますよねw 

>発砲音が響き渡って見つかったことがががががが…。
誰もがやっちゃった事のあるミスですなーw 私もロッカーに隠れてる時にボタン押し間違えてロッカーの内側からコンコンって叩いちゃって見つかった事ありますw あと段ボールとか・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
