--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-02(Sun)

ツインてるよ

■今日の謎ラクガキ
いないなら作ってしまえ東方ツインテール

ツインテるよWITHマゼラアタック(?)一昨日の記事のレス見てたら何となくw マゼラアタックのガンプラ持ってゴキゲンてるよ(謎 適当に描いたのでマゼラのデザインうろ覚えですがー 
やっぱり黒髪ロングのてるよはツインテにしても違和感無かったですねー


152


第08MS小隊での陸戦ガンダムを足止めするマゼラアタックはカッコ良かったなぁ・・・ガンダムシリーズ通じて唯一のマゼラアタックの見せ場ではないだろうか。MS小隊はMSだけでなく通常兵器の見せ場もちゃんと作ってるところがイイですよね。
MSはノリスのB-3グフが一番かっこよかった


■髪
耳まで隠れるくらいの長さの髪だったんですが、暑さに耐え切れず散髪しに行って来ました~。

やっちゃいましたよ・・・

BOSEに

けっこう長い髪からいきなり9mmにw 極端だなぁ自分
美容院の人も9㍉ボーズって頼んだ時は

マヂですか・・Σ(;゜∀゜)
みたいな顔してたしw

うおっ!涼し!!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>ツインテるよ
おおっ!かわいいですね!
やっぱツインテールはこれぐらいじゃないと♪

>ノリスのB-3グフ
ノリスはおそろしく強いですよね~。
あのグフはめちゃくちゃカッコイイ!

>BOSE
思い切りましたねw
確かに涼しいですがww

うっ!! 今はツインテールブームだったのかっ!!
髪の長い女の子は、ツインテールはもちろんのこと
ポニテやらみつあみやらと色んな髪型に変更できるので
描きがいがありますよね。
髪型によっては見た目のキャライメージが全然変わっちゃうこともありますし、
やっぱ髪型って大事だなぁ~。

でましたね、第08小隊。
一部のガンダムファンの間で熱烈な人気を誇ってる08小隊、そしてEz8やグフカスタム。
特にグフカスタムは右手のガトリングが異常にかっこよくてイカしてましたね~。
アプサラスってアプサラス2、3と後続機があったようななかったような…。

散髪行ったその日のお風呂は、
髪を洗う時間が短くてちょっと得した気分になるのはなぜでしょう~?

ツイン手もいいですが、ショートヘアーなてるよも見てみたいこの頃(自分で描けよw

>ぜろはち
今、わしが最も見たいガンダムですw
よし、今度借りてこよう!
マクロスプラスを超える「燃え」を見せてくれるのか!?
とりあえずノリスとグフカスタムがかっこいいのはマチガイナイ

>BOSS
わしくらいの年代なら坊主にする人も結構いますが、成人でいきなり坊主にするのはかなり勇気のいる行為かとw
でも涼しさには代えられませんか。ふーむ
そんなわしはギャルゲの主人公になれるんじゃないかってくらい伸ばしてから切る人

>ボタンさん

ボタンさん好みのツインテになりましたでしょうかーw しかし服が無ければてるよと判別出来ませんね(^^;

>B-3グフ
ノリスは強さもさる事ながら、渋さがたまりません!
他のシリーズは大体ライバルキャラが若いイケメンだったりするのですが、06小隊は渋いオヤジというところがシブ専(?)の私にはツボですねw

>BOSE
思い切りましたw
でも、けっこう私は髪伸びるの早いのでこれくら短くしちゃった方がしばらく美容院に行かなくていいので丁度いいんですよね~。

>Exeさん

マイブームというか・・・東方におけるツインテ分が不足してるので自己補充しただけなんですw

髪の長い女の子は髪の毛のまとめ方で色々と遊べますからね。ツインテールはキャラのイメージが一気の幼くなっちゃうので私のようなロリ絵描きにはぴったり(?)なのかもw

>08小隊
08小隊はゲルググやドムでは無く、ザクやグフといった他のガンダム作品では活躍の場が少ない機体を前面に出してるというか、強いところを見せてるところがイイです。
グフカスタムはガトリングガンもカッコイイですけど、最大の見せ場はやっぱり格闘戦ですよね。ヒートロッドとヒートソードを使ったノリスの格闘シーンはグフのかっこよさを最高に引き出してると思います。

>アプサラス
最後の緑色の凶悪なのが3ですねw

>散髪後の風呂
髪を洗う時間が20秒くらいで終わるようになりましたw

>つなみ~さん

ショートヘアーなてるよ・・・るろ剣の燕みたいな感じですかね~(びみょんな例えを・・・
黒髪おかっぱにしたらツインテよりも幼さ倍増!

>08
08MS小隊はガンオタなら見ても損はないと思います。ジオン系のMSが好きなら特に。
マクロスプラスも最後のゴーストとバルキリーとの戦闘は燃えますよね。超えるかどうかは個人の趣味にもよるので何とも云えないんですが・・・

>BOSE
私も切る前はギャルゲの主人公くらいの長さでしたよw
確かに成人というか・・・仕事によっては坊主はまずそうですが(営業とか接客とか・・・)私の場合はそんなに人前に出る仕事でもないので何の問題もありません。

・・・まぁ、切った直後は恥ずかしいですがw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
