--------(--)


2006-06-29(Thu)

ゴキジェットプロ

ここ最近3日連続でGに遭遇している羽犬です。ひぇぇ!

会社→自宅→会社

会社で見つけた時は放置してますが、家で見つけた時はサーチ&デストロイ!
いつも思うけど何でGは人を驚かせるような登場の仕方しか出来ないのだろうか?今までの人生でGの4回ほど足から登られてる私はどうしたら・・・
これからヤツらが活発になる季節なのでそれは嫌だなぁ・・・夏自体は好きなんですけどね。

というわけで今日のラクガキ幻想郷のGことリグル嬢。暑さで脳がやられております(汗 春度上昇中~w

151


何故か裸マント 18禁にならない程度にw

■石鹸屋

東方不可拘束買って来ました~。
フラワリングナイトのライブDVDで初めて見てけっこう気になってたので。
トラック1の東方妖々夢とトラック7のスイムソウのヴォーカルがカッコいい!トラック8のてゐ!てゐ!てゐ!ってシャウトも好きですがw
不可拘束の前のCDもちと欲しくなりました。

■WEB拍手~

>メガマリのチルノステージは道中が一番厳しかったりします

チルノ面は落ちて即死ポイントが多いですからね~。ボスのチルノはそれほど大変じゃないんですけどw
今週はちょっと時間が無くてメガマリ遊べてません・・・orz


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは~

>何故か裸マント
ときめきトゥ○イト!?(古いw)
最近では灼眼のシャナ2巻の表紙が裸マントでしたねw

>東方不可拘束買って来ました~。
おお、買われましたか。

>フラワリングナイトのライブDVDで初めて見てけっこう気になってたので。
私もあのライブDVDで気になった身だったりしますw

>東方妖々夢とスイムソウのヴォーカル
いいですよね~
⑨、変(こい)のバラッドや幻想郷コール&レスポンス等
ネタ的にも面白くて素敵です。

ちなみに個人的にメガマリは難しくて論外です・・・orz

HAHAHA☆
バイト先にはコンビニのくせしてモンシロチョウ、小さな虫×30の死骸、トンボが出ますよ('A`)

トンボとかマジどこからツッコんでいいやらw
とりあえず何故かあった虫取り網で捕獲して逃がしてやりました。

いつか恩で返せよ。(←

あ、それがこのりぐるんか。お持ち帰り・・っと(←

Gの猛攻に困っているようなのでここに役に立つまとめサイト置いておきますね

http://ime.st/www.geocities.jp/gokiboku/

HPご来店ありがとう記念カキコ

G、Gと言えば人類最凶の敵!!
忍者のように素早く、飛ぶと何故かこっちに飛んでくる!!
あれって本気でコワいですよね。

自分っておかしな人だから、Gを目撃したらハエ叩き持って、
2度ほど激しくジャンプして、斬りかかっていく人なんですw。(不気味…

殺虫剤の噴射力で衣服とばされてしまったのかっ、りぐりぐ。
裸でマント1枚とか、カーテンで微妙に隠れてるような場面って、とってもとってもえ○い…っ。

チルノステージはつららに邪魔されてそのまま落下死したトラウマステージ。

>西行寺ちぇろさん

裸マントでときめきトゥナイ○が出てくるとはw 漫画を姉貴が持ってたので昔読んだ記憶がありまする。 
大抵の人は月詠を思い浮かべそうな気がします。

>東方不可拘束
東方のアレンジでもあそこまでバンド色を出してる方はあんまりいなさそうですからね(知らないだけかもw) 
カッコイイ曲とお馬鹿な曲のギャップというかバランスが良いですよねw 幻想郷コール&レスポンスは私も笑いました。しゃめーまる!!

>メガマリ
確かにムズいですが、練習すれば何とかなりそうな難易度が個人的にはイイ感じだと思っておりますw

>無音さん

なかなかサバイビーなコンビニですねーw 小さな羽虫とか蛾はよくみるけど、トンボはかなり珍しいかと。
てゆーかトンボって秋じゃないですか(^^;

捕獲して逃がしてあげる無音さんに深い慈愛を感じましたw 私だったら迷わずゴキジェッt

>あ、それがこのりぐるんか。お持ち帰り・・っと(←
だが、残念!!りぐるんは蛍なのであった!!
いや、どうぞ持ち帰ってあげて下さい~♪

>けだまさん

どうも初めまして。カキコありがとうございます(ぺこり)

G撲滅委員会見ました。面白かったのでつい読みふけってしまったw リンクのゴキブリ列伝も見ちゃったしw 参考にさせて頂きます~♪

そして猫がGを食べるという事実が何よりの衝撃でした・・・

>Exeさん

夏はGのシーズンなので今からもう恐怖ですw Gとの戦いは人類が滅びるまで続く聖戦となることでしょうw

>飛ぶと何故かこっちに飛んでくる
壁を這ってるヤシは要注意!特に高い位置にいるのはフライングバルセロナアタックを敢行してきますからねぇ・・・アレは怖すぎる・・・

>斬りかかっていく人なんですw
Exeさんは接近戦派な人なんですねw
私は軟弱物なのでゴキジェットによる射撃がメインです。昔エアガンでGを撃ったら大変な事に・・・・

裸マントとかカーテンとか布1枚で大事な部分を隠すのはなかなか楽しいですw
きっとジェット噴射に服を飛ばされてそのまま○○○な展開に・・・

>つららに邪魔されてそのまま落下死したトラウマステージ

一回はやらかしますよね~w

ゴキジェットプロがマゼラトップの
マゼラトップ砲(175mm主砲)に見える(´ρ`)

トンボは夏から飛んでますよー♪
ウチの方だと、初夏はアキアカネ(黄色)、夏はシオカラトンボ、秋はアキアカネ(赤)が風物詩になってます。

>名無しさんだよもんさん

そーですかっΣ( ̄□ ̄!? 特に意識はしてなかったんですけどねー。
確かに緑色だし、ノズルもけっこう太いですがw

でもちょっと今日の更新でネタにさせて頂きました→マゼラアタック

>はむさん

けっこう夏でも飛んでるんですねw 無知でごめんなさい~(汗
私の住んでるところが都心部なので秋くらいしかトンボって見ないんですよ。

それにしてもはむさんけっこうトンボに詳しいっすねw 私はアキアカネとオニヤンマくらいしか・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
