--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-24(Sat)

いっぱいいっぱいです・・・

東方サッカーをクリアしたので例大祭で買って積みゲしてた「MegaMari」に手を付けました。
ロックマン系のアクションなんて下手したら小学生以来かも・・・久々の2Dアクションにワクワクしながらプレイ・・・




まさかこんなに自分アクションヘタクソになってるとは・・・orz
いや、ゲームセンターCXの有野課長のロックマン2や忍者龍剣伝を見て課長のアクションゲーのヘタクソさとリアクションにゲラゲラ笑ってましたが、自分同レベルかも試練OTL
今までバカにしてゴメンよ有野課長・・・

それでもとりあえずチルノは倒したのであった。てゆかステージあわせてチルノ倒すまで1時間半近くかかったヘタレです。

chirno02


はい・・・いっぱいおっぱいいっぱいです・・・
⑨にバカにされて1時間以内に快感に感じたらM(イミフメイ

次はえーりんえーりんにTRY!

■蹴球ジャポン
負けちゃいましたね。1次リーグ敗退・・・にわかとはいえ自国の代表が負けるのは残念です。
やはりブラジルに勝つのは幻想だったか・・・日本が最初に得点するまでは夢が見れたんですけどねw

■FF3
PSPでリメイク版が出るんですね。ファミ通立ち読みして知りました。画面が3Dになってて何気に面白そう・・・

でもPSP持ってないので多分買うことは無いと思われ
PSP買うんだったらDS買うし。
ちょっと最近自分の脳にヤバさを感じることが多々あるので・・・ただでさえボケボケしてるってのに・・・
脳を鍛えるDSトレーニングで脳を鍛えたい今日この頃

■武蔵銃道
最近MUSASHISTに目覚めましたw
知らない方はこちらへどぞー
LINKにあるMAD集が最高ですw 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>めがまり
やっぱ最初は⑨ですよね~
弱いしw

えーりんステージはボスよりも道中の方が苦労しました
5回はゲームオーバーになった気が

>脳を鍛えるDSトレーニング
一回やったことありますが、わしの脳年齢は29歳だそうです
結構ボケボケしてますけどw

あと、バトンを拝借させていただきました

大丈夫っス、初戦で霊夢倒すのに約1時間かかったExeがいますからw。

MegaMariはロックマンに似てると言えば似てますが、
タメ撃ちできない、ダッシュできない、ダメージでかい、
で、かなりシビアーにできてると思いますねぇ。
1つでも能力を奪ってしまえば少しは楽になるんですけど。
ちなみに⑨は、⑨に行くまでの道のりで苦戦しましたが、
⑨自体はほどノーダメージに近い状態で倒せましたw。

「チルノだから言ってナメていると」…なんて言ってましたが、
ま所詮チルノでw。

私も最初は苦戦しましたよ~。
⑨は楽勝でしたけどw


でも初期のロックマンはもっと厳しいですよね。
交代とかないしw
タメ撃ちもスライディングもないのがロックマンですから!

MegaMariですか・・・w
なんかメロンブックスにおいてありましたw
今度買ってこようかな・・・w

>つなみ~さん

最初はやっぱり⑨ですw あの面子の中ではどうみても⑨が穴w

えーりんステージは即死ポイントが苦手です(落ちてトゲトゲのとこ)、5回ゲームオーバーになったくらいでクリアできるのは普通に上手いですよw

>DSトレーニング
私はやった事ないんですが・・・多分松嶋奈々子の54歳を軽く超えそうな気がしますw

>Exeさん

初戦で霊夢ですかー!?初っ端からムズそうな所にチャレンジしますねw 

確かにロックマンに比べて、交代が出来る分ダメージはでかいかもしれませんね~。ダッシュやスライディングは3くらいから(確か)だった気がするので。
メガマリはロックマン2をベースにしてるのではないでしょうか?

>⑨自体はほどノーダメージに近い状態で倒せましたw。

スイマセン・・・チルノけっこういっぱいいっぱいでしたw 2回くらいで倒しましたが、けっこうライフギリでしたorz

>ボタンさん

みんな⑨楽勝なんですかーΣ( ̄□ ̄!?
チルノですらいっぱいいっぱいだった私はどうすればw

>初期のロックマンはもっと厳しいですよね。

確かに初期のロックマンも難しかったw 友達の家でやらせてもらった時に何じゃこりゃって思いましたし。
でも何回も死んで覚えて練習すればクリア出来るっていう絶妙な難易度が秀逸でしたよね。

>デジマオさん

メガマリは値段の分は楽しめると思うので買っても損はないと思いますよ。
難易度もけっこう高い(私にとってはw)のでやり応えもばっちりです。

てゆーか何よりも黄昏さんのドット絵がかなり萌えs
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
