--------(--)


2006-06-22(Thu)

入谷

もうそろそろアニメの改変期ですね。終わるアニメあれば始まるアニメあり、けっこう楽しみに見てたアニメが終わるのは結構寂しいですががー。吉永さん家のガーゴイルは結構楽しみに見てたので2クールはやって欲しかったなぁ・・・

そんなわけでいつもの所で新番アニメチェーック!

とりあえず
・つよきす Cool×Sweet
・ゼロの使い魔
・ちょこッとSister

の3つは見ようかな。他も見れる番組は1話だけ見て決めるかもしれませんが。次期新番アニメは今期ほど見るのが多くなさそうです。

■今日のラクガキ
音速遅いけど先週アニメFateが終わりましたね。私はまだ16話までしか見てないんですがw
そんなわけでアニメFate終了記念イリヤスフィールさん。Fateではこの娘が一番キますねw 

150


8月に出るフィギュアもちょっと欲しいかもー♪
何かどんどん家のフュギュア率が上がっていく・・・


■東方サッカー
日曜にクリアしました。まさか最終面のEXでヤツが出てくるとは・・・ありゃ反則だろw あの姿だし・・・しかもメチャ強!うはwwww 必殺シュートにワラタ
でも一番苦戦したのが何故か今昔幻想郷でした。2回くらい負けたし・・・

そしてクリアした直後にはちくまさんからオールスターパッチが出てるのを汁。あとちょっと早ければもう一回クリアする手間が省けたのに・・・タイミング悪っ!


そういや明日W杯日本×ブラジルですね。

まぁ・・・多分見ませんが

所詮私はにわかなので早朝起きてまでサッカーを見る気はしませんな。スポーツを録画で見るのも何だし・・・

■追記~
はむさんからバトンを強奪してきたのでw
日記のネタがわりに使わせて頂きました~。長いっすよ



Q1 あなたのHNは何ですか?
羽犬

Q2 HNの由来を、さしつかえの無い程度で教えてください。
可変MSのバウンドドッグから
バウンドドッグ→跳ねる犬→羽犬

Q3 自分が一番使いこなせる道具をひとつ挙げてください。
カッター?

Q4 今、どこにいますか?
自宅アパート

Q5 趣味、もしくは習慣的に行っていることを挙げてください。
絵、ゲーム、アニメ
まぁ・・・オタ趣味

Q6 金、銀、鉄、アルミニウムの中で一番好きな物は何ですか?
最低でも金

Q7 『ラーメン』『そうめん』『ソバ』『うどん』のなかでどれがいちばん好きですか?
ラーメン>うどん>そば>そうめん

Q8 犬派?猫派?
ダントツでぬこ!
羽犬というHNながら犬よりはぬこ!

Q9 あなたが人に地味に誇れる事とか教えてください
小学校の頃の図画工作で描いた紫陽花の絵が区の何かの賞を取った事とか・・・

Q10 インターネットに接続している時間の平均時間。平日と休日別々でお答えください。
1~2時間くらいでは?休日は一日接続してる時もありますが

Q11 日々の平均睡眠時間。(追加:暇人)
6~7時間 寝ないとダメな人なんで

Q12 昨日の晩御飯は? (追加:春都)
恥ずかしながらUFO(カップ焼きそば)でありんす

Q13 ほうれん草のおひたし。根の部分ってついつい残しがちにならない?(追加:はるた)
普通に食べますが・・・

Q14 エビフライの尻尾は食べる?(追加:Rei)
普通に残しますが・・・

Q15 季節のにおいって感じたことある?(追加:はるた)
夏と冬は感じますね

Q16 一日何杯(何本)コーヒーを飲む?(追加:霜月)
1本は飲む。缶だけど

Q17 落ち込んだら立ち直るためにどうする?(追加:nitrite)
時間に任せるw

Q18 今一番欲しいものは?(追加:鴉)
バイクのバッテリー(そろそろ寿命・・・)

Q19 この頃見たサイトで個人的に面白かったサイトは?(ゴブリン)
MUSASI GUN道まとめサイト

Q20 今何してますか?(追加:Lifeless/義聖剣)
質問に答えつつ、PCでかかってる曲はJustiΦs

Q21 WAX何使ってますか?(追加:伊藤涼もけ)
ギャツビー マットワックス

Q22 パソコンの機種は?(追加:一砂)
自作

Q23 最近やたらバトンが回ってきてません?(追加:いそかぜ)
いや、そうでもw

Q24 学校は好きです(でした)か?(追加:じろりうさぎ)
ふつー

Q25 仲の良い人を作りたいと思ったとき、相手にどんな事を期待しますか?もしよかったら気楽に人とお話出来るコツなどがあれば教えてください。(同性の時と異性の時とで分けてくれたら嬉しいです)(追加:ゆういち)
う~ん・・・趣味が合うとか?
気軽に人に話しかけるコツは私が教えて欲しいですYO

Q26 近頃、気になっている、もしくはお気に入りのお笑い芸人さんは?(追加:美歩)
サイクル早いから何とも

Q27 最近、頭にきたことは?内容や心情を詳しくおねがいします。(追加:裕⇔ユタカ)
職場の某氏の態度に軽くプチっと・・・

Q28 ダイエットってした事ありますか?した事ある人はどんな方法で何キロくらい減ったの
そんなに太らない
でもこの前体重が予想よりも増えてて焦ったけど

Q29 「自分って変態かも・・・」と、思った瞬間ってありますか?それはどんな事ですか?(追加:ベビーオイル)
ちっちゃいおにゃのこ見てムラムラしたときとかw

Q30. あなたはどういうとき異性を感じますか?また、フェチな部分ってありますか?(追加:ria’)
家庭的な所を見たりした時かなぁ・・・あ、自分けっこう脚フェチかも試練w

Q31.あなたにとって彼女or彼氏(妻or夫)とは?(追加:カナ師匠)
ステータス

Q32.好きなハリウッド俳優を述べなさい♪(追加:りょ~♪)
ジャッキーチェン

Q33.最近よく聞く音楽は?(追加:はむ)
東方アレンジとか
それ以外だと特撮系とかよく聴きますw

Q34.貧乳派?巨乳派? (追加:羽犬)
2次元=貧乳
3次元=巨乳

まわす5人
日記のネタに困った方、好きに持ってって下され。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

確かにそろそろアニメの改変期ですね~。
と、言っても自分は寝てたり遊んでたりで、
最近は全然深夜アニメとか見てないんですけどw。
Youtubeがある限り、心配はないでしょう、多分…。

Fateも放送終わったんですね~。
イリヤと言えば、戦闘時と普段のギャップが違いすぎて、ある意味コワいっ。
それにしても長い名前w。
フィーナ姫やレティシア姫といい勝負するんじゃないでしょうか。

ちなみに自分は、

ラーメン>そば>うどん>そーめん

ですっ!!
ぶっちゃけそばとうどんの位置しか変わらないですねw。

>Exeさん

アニメ私も平日はそんなに見れないので土日とかに一気に見てます。夜中まで起きて見れないッスw
Youtubeとかも制作側から色々とクレームが来てるらしいので、油断してるといつの間にか消えてたりとか・・・(^^; まぁしばらくは大丈夫だと思いますがw

>イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
フルネームにするとレティやフィーナ姫とタメ張れるくらい長いですよね。
私は最初の頃のツンツンしてるイリヤが好きだったりw

>ラーメン
やはりラーメンですな♪
そうめんは大多数の人が最後に来ると思いますけどw 夏くらいしか食べないですしねぇ・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
