--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-18(Sun)

ツインテールフラン

けっこう前だけどボタンさんの所で東方ってツインテキャラいないですよね~みたいな事を語り合ったのでw 

いないなら 作ってしまえ ツインテール

サイドテールの反対側もまとめて無理やりツインテにw フランはツインテにまとめるほど髪長くねーよ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ どかーん!
というツッコミはなしでw
 

fran


一応小町とサニーもツインテキャラだけどボタンさん的には短すぎてOUTらしいw
でもこのフランもあんまりサニーのツインテと変わらないねw 私はこれくらいのツインテでも全然アリですけどねー♪

やっぱり金髪ツインテはジャスティス!! 


関係ないけどもうすぐW杯日本×クロアチア戦が始まっちゃうので、コメントのレスとか日記はまた後で。
あーコンビニ行ってお酒とお菓子買ってこなくちゃー!何気に時間が・・・アッー!!

■追記 (22:51)
とりあえずハーフタイムなんで・・・
ブログ上げた後ダッシュでコンビニへ。何とか試合前に間に合いましたw

149

買ってきたつまみとか。自分お酒弱いのでカクテル1本で充分です

日本戦はヒヤヒヤしますな。後半攻められっぱなし。
PK戦になった時はもうだめぽー!とかって思ったけど川口がネ申セーブで止めてくれました。
日本もシュート数多いけど、ほとんどミドルシュートでクロスでのダイレクトシュートはほとんど打ててないんですよね。後半も頑張って欲しいです。

■追記の追記(0:10)

引 き 分 け か !?

相変わらずの得点力の無さ・・・orz サイドからのクロスで後半は点取れそうなシーンが何度かあったのになぁ・・あと一歩・・・惜しかった!
中田も云ってたけど勝てる試合だったと思いますよ。もったいない・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

実はツインテフランは既出だったりしますがスルーでw(某もえだんで出てます
テールの綴りが間違ってる気がするのもスルーで

それにしてもこの妹様からは小悪魔的な臭いがぷんぷんしますなぁw

>W杯
お、引き分けましたかー
見てないので詳しくはわからんですが、後ろで親が騒いでる内容から察するに、よろしくない試合だったようですね

>つなみ~さん

綴りご指摘どおりですw 自分⑨ですから・・・

○tail  (尻尾)
×tale (おはなし)

だが、面倒なのでこのまま直さないw

>(某もえだんで出てます
本当だw 素で気づかなかったです(^^;  
まぁ結構使われてるネタではあるんですけどね~→ツインテフラン

>小悪魔的な臭いがぷんぷんしますなぁw
何くなくフランって見えてもあんまり気にしなさそうな気がするのは私だけでしょうかw

>W杯
にわかなので日本戦以外はほとんど見ないんですけどね。なので家で1人で見ていてエキサイトする事はほとんど無いんですが
つなみ~さんはサッカーあんまり興味ナシなんですねw

フランにツインテール・・・
強すぎますwwwぐはっ・・・。

>ツインテールフラン
かわいいいw
あとちょっと長ければ…。
それにしても目のやり場に困りますなw

>やっぱり金髪ツインテはジャスティス!!
ジャスティス!!

く……か、かかかか……可愛すぎ…っっ。
うわ~、もともとフランは金髪という要素もあって、
好きなキャラの1人だったけど、
ツインテールにしただけで、な…なななんなんだこの破壊力わは~~~~っっ。(壊

えーと…はしゃぎ過ぎましたけど、サッカー自分も見てました。
PKになってしまった時はだいぶ焦りましたが、
川口の見事なディフェンスには感動しましたねっ。
結局引き分けに終わってしまいましたが、
あのディフェンスを見られたので満足。(…?

>デジマオさん

金髪ツインテの破壊力は異常w

ですなー♪

>ボタンさん

やはりこの長さはボタンさんの満足のいくツインテではなかったですねw
フランは無意識に小悪魔的なポーズをしてそうな気がします。、まぁ自分チラリズマーなので見えそうで見えない絵は描くのも見るのも好きですけどw

>ジャスティス
ヽ( `д´)ノ金髪ツインテジャスティス!!

>Exeさん

フランは全てを破壊する程度の能力ですからw 髪を両サイドにまとめただけでExeさんを壊せる破壊力(?
あと趣味で肩とお腹は露出させたりw

>サッカー
にわかなのでそこまでサッカーに対する知識はないのですが、あの試合は川口が一番頑張ってましたね。あそこで抜かれてたらあの試合は負けてたと思うし。
それに引き換えFW陣は・・・
もうちょっと川口の頑張りに応えて欲しかったですね。

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
