--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-16(Fri)

明るいDQN計画 ~頓挫~

昨日の日記で書いたスタコラサッサと引越し予定の寒鉄氏の寮に遊びに行ってDQNする計画が早くも頓挫しました・・・orz

理由は寒鉄氏の引越し予定のアパート審査落ちw ダメだこりゃ!
てゆかあの物件を大層お気に入りだった寒鉄氏が一番凹んでましたw

そういや火曜日に久しぶりに寒鉄さんのダンレボプレイしてる姿を見たんですが、MUSASI GUN道賢者の舞を思い出して思わず吹いてしまったw うおっ!まぶし

■今日の落書き
「東方三月精」より星の光スターサファイア
ちゃっかり者というか、何となく腹黒オーラを感じてしまうのは私だけでしょうか。

146


ぺたん座りしてる時のスカートの描き方がよくわかりませんorz


■日曜の事
無音さんの所でレポが書いてあったのでw 安心して報告。

無音さん と翔さん と斗沢さん で池袋の光麺にラーメンオフに行ってきたのでございますよ。詳しい事は無音さんのブログにレポが書いてあると思うのでそちらでどうぞ(オイ

とりあえず思った事をつらつらと

・無音さん若っ!
・無音さんは積極的な方でした。イヤン(死
・ラーメンうまうま!こってりはやっぱり良いねw 評判通りの美味しさでした→光麺
・翔さんはかなりマターリな方でした
・斗沢さんが⑨Tシャツ着てた
・斗沢さんが陰陽弾を翔さんに喰らわせてた
・無音さんが音ゲー凄い上手い
・斗沢さんがカラオケで人が変わってた・・・気がする
・翔さんと斗沢さんに人生初スケブを描いて頂きました。うおっ!嬉しっ♪
・斗沢さんに人生初スケブを描きました(チルノ)ヘタレでスマンです・・・
・翔さんはスリルドライブがお気に入り、ついでにドリフトもお気に入り
・ビシバシチャンプおもしれー!見てただけだけどw(右手の中指が怪我して化膿してる状態なので叩きゲーが・・・)
・日曜のサンシャイン通りの店の込み具合は異常!!
・私の天然ボケ具合が深刻な域に達してる件について・・・(サイゼリアにて
・第2回ラーメンオフもお誘い頂けたら嬉しいです

と、まぁこんな感じで楽しかったです。何気に自分けっこう人見知りなんでテンション低かったかもしれませんがw お誘い頂いてありがとうございました~♪
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

スターサファイアを攻める

K14WG サイズは約4*3ミリです。合成のスターサファイアを使用しています。スポットライトの下では、シャープなスターがお楽しみいただけます。商品は代表的な色合いのものを撮影しております。とてもオシャレで普段使いにも最適です。プレゼントにもぜひどうぞ。・突発アイ

スターサファイアがたくさん

K14WG サイズは約4*3ミリです。合成のスターサファイアを使用しています。スポットライトの下では、シャープなスターがお楽しみいただけます。商品は代表的な色合いのものを撮影しております。とてもオシャレで普段使いにも最適です。プレゼントにもぜひどうぞ。・[O15

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でs・・・そぉい!!!!(ぇ

メチャ楽しかったですよ(`・ω・´)b
またの機会も是非是非!!!

そして俺は若くn(ry

>無音さん

無音さんもお疲れさm・・・カルボナーラそぉい!!!

こちらこそお誘い頂きありがとうございました。楽しかったです~♪

>そして俺は若くn(ry
いやいや妖夢。自分のオサーンぷりを久しぶりに痛感しちゃいましたw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
