--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-05(Sun)

鈴蘭の毒入りチョコを配りますw

何とか今日中に終わった~(^^;
いや、下書き塗り合わせて3時間半くらいかなぁ・・・絵描くの遅いもんで。

TOPにも貼ったけどついでに此処にも貼り貼り。重いですよ~w

100


「東方花映塚」より毒人形メディスン・メランコリー。

-メ「スーさん、スーさん、このチョコレート配ればみんな友達になってくれるかな?」

みたいな。
もちろん配るチョコレートも毒入りですが(笑

毒入りと知ってて食べるもまた一興(死
さて、昨日の日記でも描きましたが羽犬は来週の土曜日まで旅行に行ってきます。BBSおよびWEB拍手のレス等は出来ないのでご了承下さいませ~。

あ、ブログは旅行先でも更新するかもしれません。てゆーか多分します(笑 夜とか絵描いてたりするので・・・

いやいやブログって便利ですなー´∀`)


あ、そういえば今日は東方不敗小町でしたね。サンクリとかコミケとか大きい同人イベントには行った事あるのですが(一般参加だけどね)オンリーイベントってあんまり行った事ないですね。
去年の例大祭は鬼のように混んでたらしいけど、不敗小町はどうだったのでしょうか?
近いし明日から旅行じゃなかったら行きたかったんですけどね~。

ではでは、そろそろ旅行の準備をしなければならないので早めに寝ます。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

メディスンイイ!!
色がついてよりいっそう可愛くなってるw
自分はたとえ毒入りだとしてもーヾ(`Д´)ノシ

メディスンごと毒入りチョコを貰い受ける心の準備はできてますよ!(ぉぃ

めらん子

コメントありがとうございます~♪旅行中により携帯からしかレスつけられないので読みづらかったら御免なさい(>_<)

>メディスン

可愛いですかー!ありがとうございますm(__)mぺこっ
ちょっと時間のない中描いたので、ちょっと雑な部分も多々あるのですが・・・(汗
こんなメディスンで良ければスーさんとセットで貰ってやって下さい♪もちろんチョコは毒入りなので覚悟して食べて下さいね(笑 コンパロコンパロ・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
