--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-10(Sat)

ぬこパーク行きてぇー!

今更だけどリニューアルされた「東方三月精」を読みました。
前の松倉さんの三月精も良かったけど比良坂さんの三月精も良いなぁ・・・相変わらず内容はマターリ風味ですが。

てゆか比良坂さんになってエロス度がうpした気がするのは私だけでしょうかw
三妖精の紅魔館メイドコスはヤヴァイっすよ(;´Д`)ハァハァ

■今日の練習描き
そんなわけで「東方三月精」日の光サニーミルク 服がよくわからなかったので練習に。
ところでサニーは公式では唯一のツインテキャラなのでは?こまっちゃんはびみょんなツインテだしw


144


何となくブーン
個人的には三人の中ではサニーが一番可愛いと思ふ


■アド街
テレ東のアド街っく天国って番組で池袋乙女ロード特集がやってた。
池袋はイベントがあった時とかに行くけど、何か・・・ここ数年で一気に女の子向けのお店とかが増えましたね。5年くらい前までは普通にK-BOOKsとかも男向けの同人誌ばっかりだった気がするのですが。

番組見てて気になったのが2つほど

まずは「執事カフェ」存在は前から知ってたけどこんな感じなんだね~。男が行った場合「お嬢様」じゃなくて「ご主人様」になるのだろうか?もしくは「お坊ちゃま」w
執事も若いイイ男じゃなくて渋いオジサマ執事とかいないのかな?ギャリソン時田みたいなw

あともう1つが
東急ハンズ内?にある「猫パーク」
有料で2時間600円くらいお金取られるけど
行きてぇ~!猫触りてぇ~!写真撮りてぇ~!おやつあげてぇ~!はぅ~!お、おもちかえry

すいません。実家で飼ってたぬこが逝ってからどうもぬこ分が足りないもんで・・・今度行ってこようかな猫パーク。

池袋自体は明日行くんですけどね~w ちょっと用事というか・・・まぁ許可が下りたら明日の日記で描くかもしれませぬ。

■WEB拍手レス~

ぅ~~~~こぁくまっ☆

う~~~~~~~~~~~~~~~こぁくまっ(>ワ<)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

くはっ、三月精は盲点だったw
金が無くて3号までしか買ってないんですよ、コンプエース
描く人が変わったって言うのは知ってたんですが・・・
んー、立ち読みして話だけでも理解しておこうかな~

とりあえずスターサファイアは、てるよとの描き分けが難しそうです

>ぬこパーク
uha、これはわしも行きたいカモw
祖母の家の猫は祖母が亡くなってからいなくなってしまいましたので・・・
わしもぬこ分欲しいよぅ

少し前の東方シリーズについては全く無知の自分ですが、
文花帖のマンガを読んでいた時に、ちょこっとサニーの名前は聞いたことがありました。
ツインテールならず、ポニテもかわいいよっ。
個人的ツイテやポニテを解く姿が可愛いっ
…て、こんな特殊なのは自分だけ。

アド街、自分もみました。
ナンジャタウンの特集とかもあって結構面白かったですね。
つか池袋ってラーメンが盛んだったんですねっ。
そ・こ・でっ。
ラーメン好きな羽犬さん、池袋でオススメのラーメン屋さんってなんですか~?

そして、ぬこ!!
ヤヴァイよ、ぬこ見ると追っかけたくなるよ~。
以前、学校に行こうと外に出たとき自転車の前にぬこが座ってて、
ちょいちょいっと手を出したらジャレついてきて可愛かったなぁ。
足元に身体をこすり付けてきたりしてきて、
おかげで学校遅れそうになりましたわ~♪

>サニーミルク
確かにツイテだ…。
しかし短い!
もっとロングを希望w

>猫パーク
なんと!そんな夢の王国があるんですか!
私も最近ぬこ分が足らないので行ってみたいですw

>つなみ~さん

三月精コミック化を待ちましょうw 
でも私も過去の話読んだのはけっこう最近だったりするんですよね。コンプエース買ってたけど読まずに放置してますた・・・
コンプエース他にあんまり読む漫画もないのでw立ち読みで充分かもしれません。

>とりあえずスターサファイアは、てるよとの描き分けが難しそうです

同じ黒髪ロングですからね~。まぁ服装が違うので大丈夫かとw

>ぬこパーク
初めて知りましたよ。池袋にこんな素敵スポットがあったなんて・・・でも絶対女の子しかいない気がする。男1人で行くのは勇気がw

>Exeさん

東方三月精は現在コンプエースで連載中ですよ。基本的に1話完結なので途中から読んでも全然わかるかとw
気が向いたら立ち読みでどうぞ~。

>個人的ツイテやポニテを解く姿が可愛いっ

ツイテやポニテは解いた後と前で2度楽しめますからね~w 
普段髪を結んでる娘がお風呂とか寝る時に髪を解いてる姿でいるのはグッときますね。

>ラーメン好きな羽犬さん、池袋でオススメのラーメン屋さんってなんですか~?

いやいや妖夢、ラーメンは好きですがそんなにお店に詳しいわけではないですよw  地元のラーメン屋なら詳しいですが・・・
一応池袋で実際に行った事のあるラーメン屋は無敵屋さんくらいですね(アド街でも紹介されてましたが)こってりが好きな人にはあっさり過ぎるかもしれませんが美味しいですよ。

>ぬこ
あ~・・・わかりますw 
ウチも近所に野良猫が多いんですが、見てるだけでも飽きないのでボケ~っと眺めてたりとか。すり寄ってくるぬこはつい餌とかあげたくなっちゃいますよねw

>ボタンさん

ちょっと短いですが、私的にはこれくらいの短さでもまぁアリかなぁとw 金髪だし。
ロングのツイテはやっぱり東方にはいませんねぇw

>ぬこパーク
私も初めて知りました。確か2時間600円くらいだった気がしますが、時間によってはおやつをあげたり、追加料金を払えば一緒に写真が撮れたりするらしいです。

お久しぶりです。

お持ち帰りぃ~。したいですねw
これに限って猫とは不意打ちですw

ブログ更新しましたwでは。

>デジマオさん

レスが遅れまくってごめんなさいです(汗

私も乙女ロード特集でぬこが見れるとは想像してなかったので意表を突かれました。
はぅ~お持ち帰り~☆

更新お疲れ様です。落ち着いたらまたコメント書き込みに行きますので~。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
