--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-06(Tue)

うーーーーこあくまっ♪

うあー!

C&Cさんの所でこの前の小悪魔の記事が紹介されてるYO!

ブログのアクセス解析でトータルアクセス見たら月曜だけで270ってちょwwwww ちなみに普段は100もいきませんw 日によっては10すらいかないし 
とっ、とにかく紹介ありがとうございました~。

■今日のノーレッジ
>次は「う~!こあくまー!!」って声ネタを仕込むしかないなこれは。(語呂悪い)

とC&Cさんの所で書かれていたので、新曲でパチェが「うー!こあくまっ!」とシャウトする事を期待してw

ぱっちゅさんご乱心

u-patyu


パ「う~!こまくまっ!!」
小「・・・(;゚Д゚)」 
パ「こ、こあー!こあー!」
パ「こぁー、こ、ゴ、ゴホッ!」

はしゃぎすぎてパチュる。


■WEB拍手レスとか

COOL&CREATEに記事リンクされてるみたいですねーw
なんというかおめでとうございますw >無音


何というか、ありがとうございますw てゆか自分でもビックリしました。
あと無音さんのブログリンクさせて頂きました。無音さんには色々とお世話になってるのでw これからもよろしくでーす。





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うー、こあくまっ!!(挨拶

リンクはこちらからもさせていただきました。
これからも、例の件も(ぁ よろしくお願いしますー。

おうっ!? ホントに記事紹介されてる~!!
いや~、おめでとうですっ。
アクセス解析200超えとかすごっ…。

はしょり過ぎで咳き込むパチェにクスリときましたわ~。
はっちゃけるパチュリーも一見ですね~。

とにかく「こぁー♪」でっ。(謎

>無音さん

うーーーーー!こあくまっ☆(>ワ<)

相互リンクどうもですー。
こちらこそ例の件任せっきりですいません。当日はよろしくお願いしますね♪

>Exeさん

いやいや自分でもびっくりしましたw でも普段は一日20~30HITくらいの寂れっぷりw
 
てゆか最初どっか変なところに晒されたのかと思ってかなり焦りました(小心者)

>はっちゃけるパチュリーも一見ですね~。
ありえないくらいハイテンションなパチェですねw でも病弱なのは変わらないのではしゃぎ過ぎると喘息の発作が・・・

まぁ元ネタはいうまでもなくコレなんですが・・・


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%db%a1%a2%a4%db%a1%bc%a4%c3%a1%a2%a5%db%a5%a2%a5%a2%a1%bc%a5%c3%21%21%a1%a1%a5%db%a5%a2%a1%bc%a5%c3%21%21


こあくまー!こ、こ、コァー!コァー!!

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
