--------(--)


2006-05-28(Sun)

こ、こあぁーー!!

東方サッカー紅魔カップ終わって、最後の大会と思われる永遠カップ2回戦まで進めました。今の所博麗カップの決勝で魔理沙チームに負けた以外は負けなしで進んでます~。
はちくまさんの方でパッチ1-0-5が出てたので当てたらドリブルが凄い軽くなり快適快適♪パッチ当てる前はもう処理落ちしまくってましたからねぇ・・・これはありがたい。
でも試合中のフリーズ確立が大幅UPしたのはちょっと・・・(^^; まぁフリーズした地点から復旧できるようになってるんでそんなに問題ないのですが、酷い時は1試合5回は落ちる・・・ひぇぇ

■今日の殴り書き
永遠カップの初戦の脇役連合のトップストライカー?小悪魔さん。横向き絵が上手く描けませーん

名無しの彼女にハットトリックを決められましたw 普通にペナルティエリア外(しかもセンターライン付近)からシュート打たれて、DFに当たって威力が弱まってるにも関わらずパンチングで抜かれる中国・・・おいっww

141


あと買ってからインスコ放置されてたメガマリもちょっと遊んでみた。
けっこうな難易度にうへぇあー!
ファミコン世代でありながらロックマンあんまりやった事ないんですよね。でも道中はともかくボス戦はこっちの方がキツイ気がする・・・追い込んでからの弾幕がキツイっす!アリスと交代しながら出来るのでそこはロックマンよりラクかもw
東方サッカーがひと段落したら本格的に頑張るかー


■すっかり存在を忘れていたWEB拍手返信w
最近まったく拍手が無いのでつい・・・

Top絵更新乙ですーww

ありが㌧ですー(^^)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

東方サッカー盛り上がってますね~。
ただ処理落ちが頻繁に起こってしまうのはいただけないですけど…。
こうまきょ、や、妖々夢の方でも処理落ちが頻繁に起きたら、たまったもんじゃぁないですねー。

友人曰く。

「処理落ちがあるからこそ、やりやすいんじゃないかっ」

と、言ってましたけど、正直「微妙…」です。

「小悪魔は本棚を調べた!!」
「お約束の○○○な本を見つけた!!」

もちろんおなじみの展開…( ゚Д゚)ゴルァ!!

えとー、とにかく、しっかり横顔描けてると思いますよ~。
横顔って実は描く人によって色々な描き方があるんですよね、これ。

マイパソは処理落ちなしで動きますよー(ぇ

俺はフラン戦を向かえたところであえなく時間切れですorz
土曜にkiai入れてやりますっ

>Exeさん

東方サッカー面白いですよーw
処理落ちはただ単にウチのPCの性能がヘボいからっていうのもあるんですけどねー(^^;

本家STGの方は処理落ちしたほうが弾幕が遅くなって避けやすくなるからだと思いますよ。
でも私もExeさんと同じ意見で処理落ちすると何となくやりづらいです。別に花映塚以外は処理落ちしないんですが・・・

>「お約束の○○○な本を見つけた!!」

お約束ですねーw 図書館にそんな本を置いておくとは・・・パチェったらもうw
ちょっとネタが思いついたので週末あたりにでも久しぶりに漫画でも描こうかしら。多分また3コマですがw

>横顔
あんまり描かないのでどうも苦手意識が・・・もっと丸っこい感じというか、可愛い感じにしたいですね。

>翔さん

処理落ちなしですかー・・・いいなぁw メモリやCPUはあんまり関係ないみたいなことが書いてあったから、翔さんのPCけっこう良いグラボ積んでるんですね。

>東方サッカー
私はもうちょい先まで進んでますが・・・永遠カップから一気に敵の能力が上がりますよw 中国の必殺セーブ使ってもいとも簡単に抜かれるしw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
