--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-30(Thu)

例大祭お疲れ様でしたー!

もう4日経ちましたが例大祭お疲れ様でしたー!
当日は色々な方に遊びに来て頂いたり、差し入れ頂いたり、本を買っていただいたり、スケブを頼んでいただいたりと充実した1日になりました。
お陰様で新刊も完売しました。ありがとうございます。

去年の夏コミ以来のサークル参加でしたが、やっぱりサークル参加は楽しいですね・・・
色々と忙しくて買い物もほとんど行けずじまいでしたが、やはり挨拶しに来て頂ける方との交流が
やっぱり楽しいので悔いはないですw 

という訳で心綺楼参戦記念に描いたこいしちゃんペーパーのこいしちゃん!
reitaisaipeper.jpg
あんまり刷らなかったので昼頃になくなってしまいました・・・午後くらいに来て頂いた方すいません。


翌日の月曜日に心綺楼と幻想麻雀4を秋葉で買ってきました。
心綺楼・・・こいしちゃんも出るし楽しみ!!・・・と思って早速インストールした所・・・


タイトルまでは進むんですが・・・いざ・・・対戦画面になると・・・・

落ちるよ・・・(´;ω;`)


原因は確定してないんですが、グラボかモニタの問題かなぁ・・・
モニタに関してはWin98時代の15年前近いCRTモニタ使ってるので最近できないゲームも多くなってきて困りものです。
PCもHDDが逝きかけてるのでそろそろモニタも含めて一式買い換えたいなぁ・・・


あ、明日は夏コミの当落発表ですね。
冬は落ちてるので夏こそ出たい所です。しかし受かったらまた原稿漬けの日々が始まるのか・・・w こないだ脱稿したばかりな感じなのですがw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
