--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-21(Sat)

例大祭サークルカットとかバイクの近況とか

寒いですねぇ~・・・東京では初雪が観測されましたが、やはり積もるほどではありませんでしたw ここ最近東京では積もる程の雪って降ってないんじゃないかなぁ・・・

私が小学生の時くらいまでは1年に一回くらいはコンスタントに積もるほど降ってた記憶があるんですけどねー。授業で先生も混じって雪合戦とかやってた記憶がありますw 雪だるま作ったりね。
雪国の人にとっては積雪数センチで交通がマヒする東京は苦笑ものでしょうねw

2週間くらい空いたけど特にネタがあるわけでもなくw ここ2週間くらい風邪気味で土日も寝込んだりしてました。体調は大事ですね・・・毎年年明けに風邪をひいて体調を崩してる気がします。去年は正月休みの時に風邪ひいてMXテレビでやってたDTB流星の双子の一挙放送見てたなぁw 

それと例大祭9申込ました。去年と同じメディスンですw 
↓サークルカット

702.jpg

去年までは三月だったから冬コミ後すぐ例大祭って感じだったけど、今年は5月なんで若干余裕がありますねw 合間に何かイベントを挟むか、例大祭まで何もいれないか・・・考え所。


それとバイクの近況でも。もはや最近はこっちが主流になりつつある気がw 一応同人系イラストサイトですよw

699.jpg

スポーティーバイザーとナポレオンクラシカルミラー、それとフロントキャリア取り付けました。
バイザーは歪まないように左右微調整しながら取り付けって感じで、フロントキャリアは穴開け加工必要だったけど、基本プラスチックの樹脂で出来てるので強引にカッターナイフとヤスリで仕上げという形で無理やり開けましたw ドリルとか持ってないしなぁ・・・今度安いハンドドリルでも買うか。

700.jpg
701.jpg

あと細かい所だとデイトナのバイククロックとコンビニフックの取り付け。一応標準でコンビニフックもついてたけど、返しもなくて使いづらいので社外品にとっかえ。強度はあんまりなさそうだけど、とりあえず使い勝手は向上しました。

あとはリアサスがふにゃんふにゃんでプアなのでリアサス交換したいなぁ~・・・あとウィンカーをクリアレンズに交換したりとか。
まだまだ弄りたい所はあるけど、お金の問題もあるので余裕のある時にちょこちょこ改造していきたいと思いまするw 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
