--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-25(Sun)

メディークリスマス2011!

皆様メディークリスマース!
もう今年も残すところ6日ですね・・・早い・・・

今年のクリスマス絵はメディスンさん。色合い的にも赤でクリスマス絵に映えますねw 衣装提供はきっとアリス。
11xmas.jpg


私はクリスマスは金~日まで3連休だったのですが、彼女という名のスーパーカブ110に乗って日帰りツーリングとか行ってましたw いや~新車だから乗りたくて乗りたくて・・・
でもこの3連休で一番雲って天候が悪かった日に行ってしまった。。。タイミング悪しw 

場所は自宅の新宿~神奈川の城ヶ島って三浦半島の最南端の島まで行ってました。昔徒歩の旅行で行った事あるんですが、温泉とか海鮮系の料理が充実しているのですよ。
そんな訳で朝6時に自宅を出発、完全防備をしてカイロ6個くらい衣服にはっつけても・・・・さ、寒い・・・
7時過ぎに川崎着。マックで朝食を食べた後は横浜で山下公園を見たり横須賀のみかさ公園で戦艦三笠のオブジェを見てきたりとかなり寄り道しながらまったりツーリング。結局城ヶ島に着いたのは11時半くらいでした。

太平洋上に面しているので、展望台から写真撮ったり
697.jpg
雨は降ってないけど雲が・・・この日は一日もうひと踏ん張り晴れて欲しいという天気でした。
城ヶ島の駐車場には野良猫がいっぱいいてしかも人になれてるのか人懐っこい。ベンチで座ってまったりしてたら一匹向こうから近寄ってくるトラ猫ちゃんが・・・
698.jpg
まるまると太ってて可愛い・・いっぱい餌を貰っているんだろうw 

その後は12時半くらいに日帰り温泉へ。雲母の湯っていう露天もある温泉で小一時間ほど冷えた体を暖めたあとはお昼ごはんに近くの食堂でまぐろづけ丼をもぐもぐ!美味しかった。
695.jpg
もう時間も2時半くらいになってたので帰路へ。

帰りは結構渋滞してて家に着いたのは6時半くらいでした。走行距離往復で約200キロ。行きの途中で一回だけ給油したけど2.79ℓで400円くらいでしたw やっぱりカブは燃費が良い・・・
原付2種だと高速使えないからこれくらいが日帰りツーリングとしては丁度良いかなぁ~。

寒かったけど楽しいツーリングでした。もうちょっと暖かくなったらまた出かけたいなぁw 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
