--------(--)


2006-05-20(Sat)

黒う詐欺

体調は昨日仕事行ったら回復しました。早めに風邪薬飲んで対処したのが良かったみたい。
勤務中ドリンク剤飲みすぎってくらい飲んだのも効果あったのかも?
・リポD ×1 (ポーション)
・チオビタ×1 (ハイポーション)
・ユンケル×1 (エクスポーション)

むしろ体に悪そうだw
おかげで今日寝られなかったー、昼間暑かったせいもあるけど。

とりあえず無事例大祭には参加できそうです。サークルチェックも大体終わったし、準備はぬかりなし!・・・多分

■今日のらくがきんちょ

東方耳っ娘、永遠亭の詐欺師因幡てゐ 杵と見せかけて看板。

138


おさわり5000円ポッキリ!



...うどんげの(しかも耳、もち本人に無許可w)
詐欺には気を付けましょう

次はアリスですな。何耳にしようか・・・

■追記
そういやコレもう出てたのか

予約してるから例大祭終わったらそのまま秋葉行って買ってくるのもいいかもw 
でもそうなると明日いくらお金が吹っ飛ぶ事になるのだろう・・・考えただけでもオソロシス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>てゐ
カワイイw
うどんげもいいけどてゐもいいですよね~。
ウサ耳はてゐの方が好きかもw

>おさわり5000円ポッキリ!
5000円でおさわりできるんならなら安いもんだw
しかもてゐではなくうどんげ!
喜んで騙されよう( ´ー`)

>何耳にしようか・・・
アリスは何耳が似合うんでしょうね?
難しいですな(。-`ω-)
もういっそ全員ウサ耳でもいいですけどw

ひー、聞く限りじゃぁ例大祭ヤヴァイ大変そう…。
今日は日中の気温もだいぶ高かったので、
夏コミほどじゃないけどかなりの灼熱地獄で…。

しっかし、てゐとジト目って素敵なぐらいにマッチしますね~。
可愛い顔して5000円ふんだくろうとしてるっ、要注意。

うさみみって結構誰にでもあいそうな気がしますね。
アリスのうさみみ見てみてぇ~、ですぅ。
(うさみみバンドがあるくらいだし…って、それはドラクエの話)

>ボタンさん

確かにうどんげのヘナヘナしたウサ耳も良いですが、てゐの正統派な(?)ウサ耳も可愛いですよねw ぶっちゃけこっちの方が描きやすいし。

>喜んで騙されよう( ´ー`)
待て!これは孔明の罠だ!

5千円てゐに支払う→うどんげの耳をおさわりに行く→うどんげはそんな事知らないので追い払われる→てゐ雲隠れw

という悪質な詐欺がw

>アリス
個人的にはタヌキ耳とか似合うかな~って思ったんですが、どうでしょうかw

>Exeさん

かなりの灼熱地獄というか蒸し風呂地獄でしたよ~w ぶっちゃけ人口密度だけでいえばコミケよりも酷かったです。
でも暑いよりもイヤなのが混んでて密着した人の腕のぺた~って汗が自分の腕に当たる時ですねw まぁ仕方ないって分かってるんですが・・・

>てゐとジト目って素敵なぐらいにマッチしますね~。

てゐにはジト目が良く似合う!パチェもそうですが私はジト目も好きなようです。

>うさみみ
確かにロリっこにもアダルトなお姉さんにも似合うかもw 何気に万能アイテム?
そういやドラクエでありましたねウサミミバンド。装備するとかっこよさがUPするというw
じゃあ次のアリスに装備させてみるかぁw


プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
