--------(--)


2006-05-19(Fri)

みすずちん、ぴんちっ!

クェー!何か微妙に風邪引いたっぽいです。

昨日、今日と寒かったからかな~・・・日曜日には例大祭3があるってのに。何気にぴんちっ!とにかく日曜までには風邪を治さねば。

そんなわけで今日は絵無しです。クェー!
でも絵なしは何となく寂しいので写真でも

129


秋葉の某店で見つけた海外のジュース(漢字表記なので中国か台湾かと思われ)ぶっちゃけ今まで飲んだ不味いジュースベスト3入り確実なほど不味いです。味はあんみつの残り汁のような甘さに咽るような後味を加えた感じ。罰ゲーム用に1本いかが?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お久しぶりです。

例大祭が・・・
行きたいけど行けないヨw
お土産話をお願いしますw

なんか、すごいジュースですね・・・w

では!!

最近、曇り気味で雨も多くて気候の変動が激しいですからね~。
寝ると暑くてたまらないですが、
あんまり薄着し過ぎないように注意です。

うーん…これはもう絵柄からして危険なニオイがする飲み物ですなぁ。
どろり濃厚と良い勝負しそう…かも。

そしてとにかくお大事にー、
はりきって例大祭行ってきてくださいっ。

>デジマオさん

お久しぶりです。試験お疲れ様でした~♪

>例大祭
体調も回復したので、全力全快で行ってきます~w
お土産話は日記にでも書きますので~。

>ジュース
これはガチで不味いですよ~w 
秋葉の路地に入った店(名前忘れた)にあるので次に秋葉行った時には是非お土産にどうぞ~♪

>Exeさん

そうなんですよね~。三寒四温というか何と言うか・・・もう気温差が激しいのは勘弁して欲しいです。
私はけっこう寒がりなのでそんなに薄着はしてないつもりだったんですけどねー。特に雨降った後の金曜の朝は寒かったw

>ジュース
残念ながらどろり感はそんなに無いのですが・・・もう何というか気持ちの悪い甘さが・・・
これはもう飲んだj人にしかわからないですねーw
ジュースの缶の絵の果物?らしきものを見ても何かよくわからないし、原材料を見ても何が書いてあるのかよくわからないし・・・謎です。

>はりきって例大祭行ってきてくださいっ
ういっ!行ってきますー。
熱いパトスを迸らせてきますよw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
