--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-11(Tue)

ハンターデビューの巻

新年明けて、仕事初めから残業続きで疲れてますw もう・・・何なの・・・

昨日まで羽犬は3連休でした。まさか土日連荘で秋葉に行く事になるとは思わなかったけどな!

土曜日は仕事で使う圧着端子を買いに秋葉へ。ぶっちゃけ仕事みたいなもんw 本当は勤務時間中か仕事帰りにいければベストなんだけど、忙しくて行けず結局土曜日に・・・
日曜も寒鉄くんと蜂熊くんと秋葉行く予定があったので、土曜日は圧着端子だけ買ってサンボで飯食って帰宅w 久々にサンボ行ったら、マスターがメガネのおじさんから息子さん(と思われw)に代わっていたのが衝撃だった。それとあの狭い店内に若い女の子のバイトが二人もw ・・・あ、おばちゃんは相変わらずカウンターで新聞読んでるやる気のなさで安心した。

日曜日は貫徹くんと蜂熊くんで普通に遊びに行ってました。
冬コミで買い逃した同人誌とか色々と。とらの東方蒐集録が新しいのが出てたので買ったり。
ナズーリンとおぜうが当たったよ!やったぁ!3個買ってナズがダブったので貫徹くんの霊夢と魔理沙と交換w
674.jpg
おぜうは組み立ててないけどあるよw 
それと・・・・
675.jpg
大ちゃん!! サーパラの大ちゃんフィギュアw 今後大ちゃんが立体化する事はないと思われるのでこれは嬉しいw あ、これも貫徹くんと交換d

他にも同人誌買ったり、CD買ったり、地元戻ってホルモン食べながら呑んだりしてました。お金が羽ばたいていく・・・

あ、それと今更ながらMHP3を買いました。
今までまわりにハンター人口が多くてやろうず!やろうず!言われてたんですが、やる機会がなかなか無くてやらずじまいだったのですが(実はMHP2Gも持っているw)
3が出るのを機にハンター童貞を卒業しましたw まぁ昨日始めたばっかなのでまだ序盤の序盤ですが・・・操作がおぼつかねぇw 


■今日のラクガキ
ピクシブで例大祭8イラコンなるものがやってたので投稿したデフォぬえちゃん。ぬぇ~ん
r8nue.jpg
たまにデフォ絵を描くと楽しいネ!


>WEB拍手返信

>冬コミお疲れ様でした&新年明けましておめでとうございます~。オフ会でのうさぎ話、今でも時折思い出し笑いしちゃいます ^ ^ ;ノーモーション○○○とかw (Exeさん)

Exeさんも冬コミお疲れ様でした!それと明けましておめでとうございます~。今年も宜しくです!
うさぎ話かなりツボだったようでw でもアレが真実なのさ! ノーモーションうんこはうさぎ飼った人の誰しもが体験する恐怖。そして踏んだ時のあの何とも言えない気分が・・・w

拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
