--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-16(Tue)

プリンセス スッパテンコー!

東方耳っ娘つなみ~さんのリクエストにお応えしてキツネ耳っ娘、八雲藍さま。
プリンセス天狐のスペカ名からお姫様衣装を着せてみる。プリンセス藍さまw

137


元ネタはプリホリで、お姫様服はレティシア姫のをまんま使いましたw

次はまたもウサ耳っこ、因幡てゐ

その次はどうしよう・・・

1.パチェ
2.アリス
3.咲夜さん
4.てるよ(マタカヨ

もはや耳っ娘というよりは強制的に耳キャラ化させてますw


今日はアニメをちょこちょこと

ハルヒ面白いけど話というか核心がけっこうワケワカメです。話の順番メチャクチャだし・・・話が前後してるのは何かちゃんとした意味があるのだろうか?
ハルヒの暴走に対するキョンの一人語りと心の中でツッコミをいれてるのが面白すぎるので今クールのアニメでは一番楽しみにしてるかもw

それにしてもキョンは高1とは思えない程性格達観してるよなぁ・・・
ちなみに今回一番笑ったキョンの突っ込み

「液体ヘリウムみたいな目がオレを見つめていた・・・」

どんな目だよwwwww

■PCゲーム
トリプティックとななついろ☆ドロップスを友人から借りゲしました・・・まぁ積むけどw
トリプティックは気が向いたらやるかも。ゴスロリだし・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プリテンですなw
実は藍はあまり好きじゃなかったりします(;´∀`)
他のキャラと比べると、ちょっと魅力が足りないかな~。

次の次は最近お気に入りのアリスに一票!

>キョン
キョンいいですよね~。
本名ないのかなw

プリホリと天狐をかけたネタ、うますぎ~っ♪
私服とドレス姿で、レティの見た目のギャップに最初は驚かされましたけどねー。
ただでさえスカートのせいで動きにくそうなのに、
そこに尻尾まで付いたら歩くのでさえ苦労しそうです。

プリホリでは自分はシルフィが1番好きですね~。
清楚な女性ってすごい好きなので、純粋な心にも惹かれましたっ。
いやいや、しかしエルにも負けぬ魅力が…。

次回の耳キャラって…動物耳ついてるキャラいないっ!!
唯一表参道まわりみちで犬耳咲夜さんがいたようなー…。

ハルヒ見たいんだけど眠くて見れなーい!!
仕方なくnyで回収するしかないんですけどw。
しかし、なんと言ってもハルヒの面白さはキョンの心のツッコミですなっ。
ズバっと鋭くつっこんでくれるとこがNice!

ななついろの名を再び聞くことになるとは~。
ちなみに自分のななついろも積み状態ですた。

スッパテンコーっていうから、つい18禁かと思ってしまいました(はっはっは
元ネタ等は全然分かりませんが(汗

>その次
ここはてるよに一票w
てか、咲夜さんはともかく、アリスとかパチュリーの耳化ネタは存じませんね・・・

>ボタンさん

略すとプリテンですねw 
藍は確かに地味というか・・・まぁあんまり東方本編での登場回数があんまり無いのでキャラがつかみ難いところはありますねw 2次創作などではゆかりんと一緒によくネタにされてたりするのですが・・・

>次の次は最近お気に入りのアリスに一票!

はいなー♪てゐの次にでもー

>キョン
原作でも今だに本名出てきてないらしいですw ここまで執拗に名前を呼ぶシーンが出ないのは何ででしょうね?話の核心を突くような名前なのでしょうか・・・

ちなみに私はキョンの妹にも・・・キました(*ノノ*)

>Exeさん

>プリテン
この前のお気に入りキャラを登録する際にちょっと考え付きましたw
登録はしなかったもののレティシア姫もけっこう好きですね。「明け瑠璃」もそうなんですがけっこうお姫様とかお嬢様属性に弱いみたいですw

確かにお姫様ドレスで9尾の尻尾があると・・・物凄い動きづらそうですね。 その前にお尻の部分はどうなってるんだw

>プリホリ
お気に入り登録でも書きましたけど、私もシルフィはラピスと並んで好きですねー♪プリホリ2強ですw
シルフィは修道女の服が清楚オーラが出まくってていい感じですよね。
お兄ちゃんっ子だけど、そのお兄ちゃんと別れてでも自分に信じる道を進める意思の強さも良いです。何気にEDが2種類あったけどどっちも良かった気がする・・・
エルは巨乳が一番の魅力ですw

>ハルヒ
キョンの的確かつ冷静なツッコミは見ていて小気味が良いですw 
でも何だかんだでハルヒの理不尽な行動に従ってしまうところがいい人オーラを感じるw 押しに弱いタイプなのかも。

>つなみ~さん

>スッパテンコー
どこだったか忘れましたが、アイナ・ブリッジ大佐を元ネタにした2次創作漫画だったと存じますが・・・(アイナ・ブリッジ大佐がわからなければググると出るかとw)

18禁なんて、またまた~ご冗談を~・・・(^^;)・・・でも一回だけ18禁絵過去に描いてHPにあげたけど(ボソ

>てるよ
了解であります~♪ ちょっと先になっちゃいそうですががー
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
