--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-19(Sun)

裸カーディガン大ちゃん

ふぃ~・・・この一週間忙しくて中々更新も出来ませんでした・・・
原稿終わったら溜まってるアニメ一気見したり、溜まってる本読んだりしたかったんですが、結局残業やら会社の忘年会やらで全然出来なかったw そろそろ忙しさも落ち着いて欲しい所です。
1週間レッドブルを3頭消費してしまったw

あ、そういえば来週末もうクリスマスなんですな~・・・・私は普通に仕事して帰るだけですよ!
クリスマス寂しいってそこの女の子・・・いいのよ・・・(チラッ

そんな中、寒鉄くんが誕生日だったんで先週はちょっとプレゼントを買いに行ったりしてました。何気に中学くらいからつるんでるのでもうかれこれ10年以上の付き合いになるのか・・・w お互い色恋沙汰がまるでない人生送っててワロスww
誕生日といってもこの年になると嬉しくないですけどねw
ちなみに今日は蜂熊くんの誕生日なのでまたプレゼントを買いに行きます。何この出費の激しさ・・・

■今日のラクガキ
ツイッターの診断で裸カーディガンな大妖精を描いてもいいのよという結果が出たんで描いてしまいました。
cadidaichan.jpg
裸Yシャツとか裸靴下なら分かるけど、裸カーディガンとはまた斬新なw 


WEB拍手返信

>原稿入稿おめでとうございます。大ちゃんが主役ですか!楽しみです~開放感はたまりませんね。課題終わっての開放感はぐひひひh (k明さん)

ありがとうございます~。無事入稿完了しました♪
何だかんだで2冊目の大ちゃん本ですw 今回もチルノちゃんに持っていかれてる分はありますが、れっきとした主役ですw 
原稿でも課題でも抑圧からの開放はたまりませんね!しかし、まだ仕事が忙しくてあまり開放されていなかったというw

>これで年末が待ち遠しい時間が出来た訳ですねw (メップルさん)

これでゆっくりとカタログチェックができ・・・てないですw これからコミケの準備を色々としなければならないので結局あまり余裕がw

>匿名さん

絵のリクなんて珍しいw しばらくはちょっと忙しいので、余裕が出来たら描きますので気長にお待ちくださいませ~。年明けくらいになりそう・・・かなw

拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
