--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-08(Mon)

ウサウサ

ようやく下書きが終わったぞーー! これでペン入れ作業に入れますw

〆切一ヶ月前でようやく下書き終わるとかそんな進捗で大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない・・・

今回は何気にゲストの依頼なんかもしちゃったりなので、尚更落とすわけには行かない事にw な、何とか頑張りますぅ~。

さて先々週の話になるのですが、金曜日両親に呼ばれたのでちょっと仕事帰りに実家に寄ってきました。

そしたら実家に・・・

669.jpg

・・・てゐっ!!
ウサギがいらっしゃいましたw 以前の記事で書いたみすちー(インコ)は事故によりお亡くなりになってしまったので今度はウサギを飼い始めたみたいですw 
ヨーロッパの種類のウサギらしいですが、種類は忘れたw 

670.jpg
だら~んとりら~っくす

ウサギってほとんど初めて触れたんですけど、意外と人見知りしないんですね。向こうから近寄ってきて、ジーンズをカリカリしたりなでなでさせてくれましたw 可愛いヤツめ。
でも猫と違って鳴かないので、意思の疎通が難しいw

まだ3ヶ月半という事で結構ちっちゃいんですが、成長すると猫並の大きさになるみたい。
それと初めて知った事実・・・・ウサギには肉球がない!! 足の裏までフサフサ毛が生えてるのはびっくりしたw

■今日のラクガキ
しばらく原稿でブログ用の絵を描く事も出来なくなりそうなので、ラクガキストックをちょっとずつ小出しにw
今日は風神録4面中ボス、犬走椛さん。
653.jpg
椛も立ち絵が無いので、わりかし自由に服装をアレンジ出来ていいですねぃ。
腋とへそ出しはジャスティス学園だぜっ!


WEB拍手返信

>おちんだろがおちんちんに見えてしまった私。疲れているのかなw冬コミ当選おめでとうございます。次はスケブ持って行きますよ!…といっても行けるかどうかまだ分かりませんがw (k明さん)
今回何故かあんまりモチベーションが上がらず、当落分かるまでは結構gdgdしてしまいましたw でも今はやる気に満ちてるので何とかなる・・・はずw
受かった以上は頑張って本完成させますよっ! 次は是非スケブをお持ちくださいw 私程度で良ければ描きますのでw

>非公開さま
ありがとうございます~。冬コミ終わったら3ヵ月後には例大祭w まだ当落すら分かりませんが、頑張りたいと思いますw 是非遊びにいらっしゃってください。


拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
