--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-15(Mon)

うどんげのバラッド

■今日の落書
橙に続いて東方耳っ娘うどんげ。趣味でニーソ仕様

136


さーて次の耳っ娘は 

1.藍さま
2.てゐ
3.みすちー
4.てるよ(ぇ


ちと最近更新が滞り気味ですねー。理由は途中で止まっていた第3次αをうっかり最初っからやり直しちゃったなんて言えやしない・・・言えやしないよ・・・GW中にけっこう集中してやったので以前止まった所よりも先に進んでるんですがw

あとボタンさんがやってた Ragna Archives Network  登録してみました。
結果は続きを読むでどうぞー



えと羽犬のお気に入りキャラはこんな感じ

16人という制限があるのでけっこう迷いましたが、各ゲームほぼ2人づつな感じで。ほとんど鍵系とオーガストで占められてますねw まぁ私のやったことのあるメジャーなPCゲームはそんな多いわけではないので・・・抜きゲー含めたらけっこうやってるんですけどね(ボソッ

それにしても・・・ロリ率高いなぁw 

データ分析とかとか 上位30位まで


【平均設定】
年齢: 66歳 身長: 152cm 3サイズ: 77/53/78

【頻出血液型】

O型(4件)
B型(3件)
A型(3件)
AB型(1件)
【頻出属性】

ストレートロング(8件/50%)
家庭的(7件/43%)
頭脳明晰(6件/37%)
リボン(5件/31%)
セーラー服(5件/31%)
帽子(5件/31%)
同居(4件/25%)
アンテナ(4件/25%)
茶髪(4件/25%)
つるぺた(4件/25%)
変わり者(4件/25%)
口癖(4件/25%)
ブルマ(3件/18%)
低身長(3件/18%)
名前一人称(3件/18%)
一途系(3件/18%)
幼なじみ(3件/18%)
丁寧口調(3件/18%)
ボケボケ系(3件/18%)
金髪(3件/18%)
トラウマ(3件/18%)
ロリ系(3件/18%)
タイツ(3件/18%)
子供系(3件/18%)
真面目(3件/18%)
黒髪(2件/12%)
お子様(2件/12%)
ミステリアス系(2件/12%)
小悪魔系(2件/12%)
元気系(2件/12%)

ラピスの200歳のせいで平均年齢ガタ上がりですわw 不明になってたけど芽衣子とイリヤも実年齢ヤヴァそうですしね。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Yes、Yes、うどんげ~Come、Come!!
ダメだ、やはりうどんげには勝てない…っ。
こう、うさみみと制服(男物…?)が一緒にきちゃぁ手も足も出ないッスっ。
おまけにロングだし、MyBestオンパレード~。
でも輝夜はみみキャラじゃぁ…。

平均年齢66歳!!
見た目こそ子どもですが、ラピスは200年近く生きてる魔女ですからねー。
3サイズもわりと控えめな方でw。
そしてロングストレートの割合が1番高い羽犬さん、いい仕事してますね~♪(…?

オーガストと言えば”プリホリ”または”夜明けな”の2つでしょうかねー。(自己判断

第3次α・・・やったことないです
MXまでしかやってないので・・・
微妙にやってみたいんですが、評判がよろしくないようなので買わず終いです
でもOGには期待

>趣味でニーソ仕様
ああ、みすちーの特権が・・・w
>次の耳っ娘は
ここは藍様に一票
羽犬さんの藍様を見てみたいです

てるよで耳といえばねこみみもーどですよね?w

うどんげっ!かわいいっ!
私はやっぱうどんげ好きですわw
ニーソ仕様も○。
次はてゐに一票!

>お気に入りキャラ
どのキャラも良いですね~。
ロリ率が高いのはいいことですw
にしても旭を選ぶとは…。
SNOWでは一番人気がないと思いますが、良い娘ですよね。
旭はうどんげやてゐの仲間ですなw

>芽衣子とイリヤも実年齢ヤヴァそうですしね。
芽衣子はやばいですね!
桁が違うw

>Exeさん

イエース!うどんげイェー!(謎
うどんげは可愛いっすw ブレザー、ミニスカという女子高生ルックが東方の中では異質なので目立ちますね。
あんなミニスカで空飛んでたらパンツ見えr(略

>平均年齢66歳!!

全てラピスたんのせいですw 多分ラピスがいなければ(イリヤと芽衣子は年齢不明なので)15~18歳くらいに落ち着いていたかと。
3サイズもつるつるぺたぺたな胸が多いみたいで・・・w 別に巨乳がキライというわけではないのですがねー・・・べ、別にロリコンというわけでは・・・ないのです。

そして私はストレートロングな髪をリボンで結んでる髪型が好きだったみたいですw 
自分で描く分にはセミロングが描き易くて好きなんですが、見る分にはロングが好きみたいです。

ちなみにオーガストではプリホリが一番好きかも・・・何気にファンタジー世界って好きですので。

>つなみ~さん

スパロボは正直第2次αの方が面白いですw 第3次も悪くないんですが・・・ゲームバランスとか、ストーリーとか2次の方が良かった気がします。
3次はキャラが多すぎてストーリー&ユニットに収拾が・・・

私もOGには期待大です♪GBAはOG,OG2とも面白かったので。

>みすちーの特権が・・・
デフォではみすちーだけですからねw でもうどんげは数少ないスカート丈の短いキャラなので絶対領域が栄えますw

>みみっこ
了解でぃす。藍さまはキツネ耳?になるんでしょうね

>てるよで耳といえばねこみみもーどですよね?w

2次創作ではすっかりお馴染みになりましたねw ネコミミてるよ

>ボタンさん

( ゜∀゜)o彡 うどんげ!ニーソ!

うどんげは可愛いです、しかもニーソも似合う!

>次はてゐに一票!
ウサミミ仲間ですなw 一応レス順って事で藍さまの次に描きまする~♪

>お気に入りキャラ
悩みますよね~w 16人決めるのに1時間ちょっとかかっちゃいましたw 
ロリ率高めなのは私がロリコンというわけではありませんよw 小さい女の子を愛でたいだけです!(同じ?

>にしても旭を選ぶとは…。
SNOWでは確かに一番人気がなさげですなぁ・・・私はPS2版をやったのでゆかりん声の旭たんにやられまくりでしたがw
献身的なところと、失敗からちゃんと学んで成長できる所とかすごい可愛いところがあると思うんですけどね。

>芽衣子はやばいですね
軽く3桁は超えてますw 4桁いっちゃってるかな?かな?
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
