--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-11(Thu)

凶兆の黒ぬこ

いぬかみの録画ミスって鬱モードな羽犬です。
でもドハクはミスらなかったw 相変わらずドハクは真下演出全快でいい感じですね。初っ端からボーカル曲使いまくり、戦闘でもボーカル曲使いまくり、顔アップでの会話シーン多用しまくり。
マドラックスを思い出し思わずヤンマーニ!ヤンマーニ!ヤンマーニ!ヤイヤー♪
そういやヤンマーニ男は今頃どうしてるのだろう・・・

ヤンマーニ男

■今日の落書
「東方妖々夢」2ボス元気な式神少女橙。ネコミミ!しっぽ!
最近猫が恋しくて仕方がないです。実家で三毛猫飼ってたのですが、2年くらい前に召されてしまったので・・・猫飼いたいなぁ・・・


135



■近況
姉上が出産したのでおじさんになりました・・・orz
残念ながらおとこのこなので姪っ子ドリームならず。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

●ぬこ

ぬこ可愛いよ、ぬこっ。
今週のトリビアの種でぬこがたくさん出てて可愛かったー。
今はとにかくぬこのおなかを触りたいですな♪

元気なぬこ、ちぇん参上~。
やっぱり橙と来たらみみ触るしかないでしょう。
あれ、うどんげもみみ触りがいありそうだし…
東方ってみみキャラ多かったんだ…。

姉上のお子さんに「ねーおじさん」なんて言われたら
結構素でヘコむかもしれませんね~。
今のうちに「おじんじゃない」と仕込んで…( ゚Д゚)ゴルァ!!

>Exeさん

ぬこ可愛いですよね~♪もちもちしたぬこのお腹・・・(*´∀`)ポワーン ぬこー!ぬこー!
トリビアの種で猫たくさん出てましたかー。普通に見損ねた。どんなトリビアだったんだろうw

>東方ってみみキャラ多かったんだ…。
微妙に多いですよね。動物っ子というか半分動物、半分妖怪ってキャラが多いからじゃないでしょうかー。
触るならしっぽも捨て難いですよExeさん♪

>おぢさん
まぁ・・・今の段階でもけっこう素で凹んでるんですがw まだおぢさんって年じゃないんですがねーw まだ生まれたばかりなのでしばらくは大丈夫(何が

そうだ!橙は元気があってナンボなのだ!w
何気にたまきゃらの中では自信作

>ぬこ
 わしの祖母のところのぬこはもう16年くらい生きてますw
どれくらい生きるのかな~

>おじたん
 幼児から見れば20代なんてオッサンですよw

まあ、わしは一人っ子なので、続柄上おじさんと呼ばれることはまずありませんが
むしろ呼ばれてもいいから兄弟欲しかった・・・


あと、何気にプロフ絵が変わってますね
るーみあかわいいよるーみあ

>つなみ~さん

そうです!画面をぐるぐる動き回る橙たんは元気があってナンボですw でも可愛い見た目と違って文花帖ではアリスやけーねよりも高いLVだったり。

>ぬこ
16年デスカΣ( ̄□ ̄!? それはまたご長寿な・・・私の知ってる限りではぬこの最高寿命は20年くらいですね。人間年齢にすると軽く100歳は超えてたかとw

>幼児から見れば20代なんてオッサンですよw
確かにw 前に近所の小2くらいの子と遊んであげたときにオッサン!オッサン云われましたからね~。あの時まだ10代だったのにー
私も姉じゃなくて兄貴か弟が欲しかったっす。あんまり女兄弟ってメリットがないなぁ・・・

>プロフ絵
たまに変えますw まぁ前に描いた絵の使いまわしですけどね。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
