--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-06(Mon)

さらば~原稿~♪

新刊原稿、土曜日に無事に入稿してきました!
これで無事例大祭SPは新刊出るはずですw

というわけでインフォメーションページ上に置きましたので、ご覧になって下さいませませ~。 

当日に向けての準備はあるものの、これで原稿に追われる日々とはしばしおさらばですw 冬コミ次第ではまた原稿生活が始まりますがw

さて、原稿中我慢してた事がいっぱいで楽しみだー。
詰んでた初音ミクProject Diva2やったり、妖精大戦争やったり、魔理沙と6つのキノコやったり、詰んでて読んでない同人誌読んだり、見てないアニメ見たりとやりたい事が盛りだくさんすぎる。

この原稿が終わって直後の開放感・・・・プライスレス!


■今日のラクガキ

今日はダブルスポイラーより姫海棠はたてちゃん。今時念写娘、この子から溢れる小生意気な女子中学生オーラがたまらなくいい・・・ 
650.jpg
ツインテールと市松模様のスカートと携帯が可愛いですね。

WEB拍手返信

>追い込みでも力みすぎては空回りに。なんてことにならない程度にかんばってくださいw (アインさん)

ありがとうございます。平日は仕事帰ってからの作業になるので無理はしない程度にw その代わり土日でかなり頑張りましたw
ヘンなギャグ漫画が完成しましたのでよろしければイベント当日遊びに来てくださいませ~。

> あと⑨ページですか!もう少しですね。キャーイクサーン!ショートカットでお姉さん、そして巨乳なのは大好きです。ロリでも逝けますがw (k明さん)

週末の突貫作業で一気に終わらせましたw キャーイクサーン!衣玖さんは正統派なお姉さんな感じがして良いですね。温厚なお姉さんハァハァ・・・・ 私が描くとついついロリになってしまうのでイクチャンになってしまいましたw


拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
