--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-17(Tue)

C78お疲れ様でした~ん

もう二日経ってしまいましたが、C78参加された方お疲れ様でした~。

私は二日間参戦だったのですが、2日目(土曜日)一般→オフ会→深夜帰宅→変なテンションで寝付けず3日目(日曜日)サークル参加・・・売り子でだけどw 
もっと言うとコミケ二日目前日にバイクの譲渡してもらいに新宿行ってきたり、友人のコピ本制作手伝ったり、バイクを1時間近く押して歩いたりしててこの3日間は忙しかったですw

みたいな感じだったので久々にハードでしたw やっぱり睡眠はしっかり取らないとダメだね・・・二日目疲れててすぐに寝たかったんですけど何故か寝れずに3日目を迎えてしまい、かなりキツかったw

そしてコミケ後翌日普通に仕事だったので、昨日はぐったりふわふわな仕事に全く身が入らない状態でしたw 今日になって大分マシになりましたが・・・

まぁ毎度の如く長ったらしくレポを書いてる私ですが、今回はちょっとパスしますw まぁ他の誰かが書いてくれるでしょう! きっと! きっと! 
てゆか今度は私が9月の例大祭SPに向けて原稿期間に入ってしまうのであまりレポに時間をかけられないのですw 期待してた方(いるのか?)すいません・・・

さて、例大祭SPですがカタログを新宿行った時に買ってスペースNO分かったのでちょっと告知を。
スペースはD-19b チルノ島のお誕生日席になります。 例大祭に続きまさかのお誕生日席ww たまたまでしょうけどね。
新刊と時間があったらまたグッズ作れたらいいなぁ・・・

■今日のラクガキ
夏コミが終わった? サークル者にとってはまだ夏コミが終わっちゃいない!
冬コミのサークルカットを書いて申し込むまでが夏コミです!!
というわけで昨日は疲れてぐったり状態でシコシコサークルカット描いてましたw 正直まだ何の本になるか全く決めてないのですが、妖精大戦争効果を狙って大ちゃんでw 
659.jpg

とか言いつつ、妖精大戦争は委託待ちだったり・・・ちょっと出遅れたんで上海アリスに並ぶのは諦めましたw


>WEB拍手返信

>C78お疲れ様でした。会場内はとても暑かったですね。10時に会場に着いたのですが1時間20分待たされましたw次はもっと早く行くべきですね。例大祭SPは多分行けないと思います。絵が少し変わりましたね。前よりも可愛く描けています。 k明さん

k明さんも夏コミお疲れ様でした。場内も会場外も暑かったですねw 開場前の待機列で地味に腕と顔が焼けましたw 10時会場入りだとかなり入るまでに時間かかりますよ。私は7時くらいに会場に着いたのですが、それでも入れたのは10時半過ぎくらい・・・コミケおそろしす
絵が変わったというよりも絵柄が不安定というべきかw 結構等身がちょろちょろ変わったりするのでまた元に戻るかもしれませんw

拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

夏コミお疲れ様でした!
2日目は相当な暑さになったようで色々と大変でしたが、ひとまず無事に終えてなによりでした。

さて、例大祭SPに向けて羽犬さんのターンがやってきますね。新刊楽しみにしています。
まだまだ暑い日が続くので身体を壊さないように頑張っていきましょう!

No title

夏コミお疲れさまですよー。
しかし、三日間熱くて堪らなかったw
なぜかイベント前後は忙しかったりするんですよねw


レポは誰かが……誰かがやってくれるはずっ!(自分もやっていないのでw


例大祭SP頑張ってくださいまし!
でも、冬受かってたら羽犬さんのライフがゼロになりそうな予感っ!

No title

>バジルさん

夏コミ疲れました~w
2日目、3日目と参加しましたが、両方厳しい暑さでしたよ。 飲み物は余分なくらい(2リットル弱)持って行ったけど結局全部飲み干しましたw

例大祭SPに向けて原稿頑張ってます!コミケ落ちた分頑張らないとね。バジルさんに渡せるのは冬・・・かな。
バジルさんもお仕事頑張ってくださいませ~!

No title

>arkさん

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。3日間参戦とはもう私には無理ですw 2日でも相当疲れたw

イベント前後って何故かバタバタします。片付けなきゃいけない事が多くなるからですかね。

レポは誰かが・・・誰もやってませんでしたw
でも私も今回はやりませんw 二日分書くと確実に1日潰れるし・・

冬受かってると嬉しいですけど、そしたらスケジュール的にかなり厳しい事に・・・で、でもがんばりますっ!

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
