--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-09(Mon)

89の日

今週から夏期休暇だーーーーーー!!

・・・しかし何の予定も無いので家に篭ってペン入ればっかりやってるのでした。ショボン・・・

でもおかげでペン入れ13Pまで進んだw 約半分くらいかな。表紙も線画までは終わってるので早めに取り掛かりたいところ。
気づいたらコミケまでもう一週間を切ってるんですね。週間天気予報を見ると狙ったかのように土曜日だけ雨がww 3日目ならサークル入場だからそんなに辛くはないけど、一般で雨は・・・キツイなぁ・・・
週間予報だからまた変わるかもしれないですけどねw


土曜日にNHK-FMで今日は一日ゲーム音楽三昧って番組がやってましたね。12時から夜の23時までw 飯やら買物やらで所々抜けましたが、作業しながら最後までほとんど聴いてました。

すぎやまこういちさんやらイトケンやら植松さんやらたまらないラインナップやでえ!
あと高橋名人と金月真美さんも出てたなw ときメモナツカシス・・・SFC時代はFFなり聖剣なりロマサガを一番遊んでた時期だったから思いいれもひとしお。

それにしても植松さんが結構砕けた感じの人だったのが意外だったw

NHKはたまにこういう神番組をやるから侮れないw

■今日のラクガキ
今日は8月9日で厄・・・雛ちゃんの日だ!
という事で今日は風神録より鍵山雛さん。 

Q.厄神さまはどこに厄を溜め込んでいるんですか?
A.スカートの中に溜め込んでいます(嘘

657.jpg


>WEB拍手返信

>部活最後の大会に行ってきました。結果はあまり良くなかったけどwパルスィさんパフォーマンスなのですか?ビックリですw (k明さん)

大会お疲れ様でした~。結果は良くなくてもいいんですw 出ることに意味がある・・・
パフォーマンスはダブルスポイラーで射命丸が言ってましたw 本当かどうかはわかりませんがw

拍手ありがとうございました~♪


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
