--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-19(Mon)

紅ひろ4&恋まり2行ってきた

3連休もそろそろ終わりですね~。
休みの過ぎるのは本当にあっという間です・・・

さて、何気に1週間空いてしまいましたが、羽犬は3連休は紅のひろば4と恋まり2に遊びに行ってましたw
特に何も予定が無かったのと、まだ原稿的には余裕があるので暇だったのでw

久しぶりに一日イベント充してましたねw 一般で閉会まで居たのは久しぶりかも。
それでは簡単にレポでも。

◆9:00

起床。プリキュアギリギリ見れなかったぜ・・・キュアサンシャインの登場シーンがぁ!

◆10:30

出発。開場が11時なので開場後に着くくらいの計算でゆっくり出発。
朝差し入れを買ったりして山手線でほぼ半周

◆11:20

到着っ!もう開場待機列は無いので華麗に入場。

◆~12:30

お買物ターイム!
お知り合いの方も出ていらっしゃったので軽くご挨拶。 笑顔で暴力の良月さんとRealizeArtsの燈さんに差し入れもってご挨拶。

◆12:40

大体買物終了。スケブを頼んだら閉会間際までかかるとの事で閉会まで居る事にw
arkさんとロゼさんも来てるらしく、メールが入ってたので合流するまではコス広場うろうろして写真撮ったり、ダンレボ見てたり

◆13:00

ラクガキコーナーで描いてるところでロゼさんとarkさん登場。合流してコス広場見たり、2Fで例大祭の見本誌読書会やってたのでそれ見に行ってたり。
自分の同人誌はあっさり見つかったのですが、Exeさんとarkさんのは埋もれてるのか最後まで見つからずw

◆14:30

スケブをお願いしてたサークルさんの所へ、まだかかるとの事でもうちょっと待機w

◆15:00

スケブ完成。近くで待ってたら持ってきて頂きましたw ありがとうございます!

◆15:10

アフターには出ず会場を後に。

arkさんが夕方から用事があるとの事で浜松町の地下レストラン街でご飯。

◆16:15くらい?

飯も食ったし、私は帰るつもりだったのでそのまま電車へ。
二人は秋葉に行くみたいだったので山手線の秋葉でお別れ。今日はお疲れ様でした~。

◆17:30

お帰宅。
軽く眠かったので昼寝しようと思ったら、まさかの寒鉄くんからメールが来て会う事にw

その後は軽く寒鉄くんと飯を食ったり、ゲーセン行って月華の剣士やってたり、寒鉄君の新車を見せてもらったりw 寒鉄君は夏コミ受かってるので原稿まだ終わってないらしく23時には帰宅。頑張ってくだせぇ


と、まぁこんな感じで一日遊び倒してました。やっぱり日曜の翌日が休みって良いねw

戦利品いろいろ
652.jpg
総額1万円くらいかな。1日楽しめたんで満足w やっぱり時期が時期だけに新刊を出してたサークルさんは少なかったような感じでした。


■今日のラクガキ
風神録よりにとりさん。ん~何となくw
642.jpg


>WEB拍手返信

>黒ストよいですねぇ…でも小悪魔ロングスカート。これは譲れませんねw (SAEさん)
黒ストは良いです。今の時期見られなくなって寂しいですが、冬が来ればまた見れるっ!
確かにこぁはミニスカよりも司書さんっぽいロンスカの方が似合いますねw

>民主党負けましたね。消費税増税は苦しいものです。こぁは黒パンだと思いますw (k明さん)
実は自民も消費税は増税するつもりなんですけどね・・・
個人的には黒ストをはいてる以上、ストッキング越しに映える白が好きです。

拍手ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。