--------(--)


2006-05-07(Sun)

蒼い子@みっちゃん服

Exeさんがえろーすな翠星石たんを描いてたので触発されて蒼い子を描いてみる。トロイメント7話でみっちゃんに着せられてた服装で 

蒼星石は普段の服装よりもこういう女の子っぽい格好をした方が地味とかいらない子とか云われなかったと思うのです・・・トロイメント7話のみっちゃんはネ申!

aoiko


あ、そうそうコレも予約しちゃいましたさ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FCYAKE/250-9800100-2391431

前に買おうと思ってたSRDX翠星石が瞬札で売り切れて3千円のフィギュアが今や中古で2万近くの値がついてて激しく予約しておけばよかったと後悔したので、今回は早めに予約。
ユージンさんには次は銀ちゃんを出して頂きたい・・・それか翠星石たん再販

■ラジオ
NHKがGW中に「今日は一日アニソン三昧」とかいうネ申な番組をやってたらしくて、それを録ってた友人からMP3にデータ化したのを貰いました。うはwwMP3で放送時間12時間、容量700MB・・・

昨日の中国と今日の蒼い子塗ってる時に2時間ほど聴いてましたが、普通に面白いですね。
メインパーソナリティが有働アナと嘉門達夫とデーモン閣下という何ともいえない組み合わせがw まぁ両方ともけっこうアニソンカバーしてるから分からなくもないんですが。
友人曰くリクエストで鳥の詩(AIR)が流れたそうですw 放送料毎月払ってるんだからラジオだけでなくTVでもこういった企画をやって欲しいですね。






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うわあああぁぁぁ、あの翠星石はただの悪ノリでですね…。
ローゼンはただいま順々に視聴中の自分。
話の流れにあとから着いてく感じなのが苦しい…。

ちょっと恥ずかしそうな蒼星石、イメチェンもしてまた違った雰囲気がGood♪
服装って大事ですねっ。
同じ女の子でも服が違うだけで全然雰囲気が変わったりして、本気で驚く時もあったり。

翠星石フィギュアはおしかったなぁ~。
こういのって1度逃すと2度と手に入らないことがほとんどですからね。
予約でもして入手しない限りは苦しいかもー。

蒼い子は必要なのかもしれない。。。
最近そんな気がしてきた寒鉄です。
淡い塗りの蒼い子にモエスです。
(*・・*)

>フィギュア
自分も次回はぜひ銀ちゃんを出して欲しいとおもいます。
あ、真紅たんでもクイツクかも・・・
出来たら、グーポーズで。
φ(゜-゜=)

>ラジオ
そんなネ申番組やっていたんすか。
聴きたかった。。。
パーソナリティの面子もよさげだし。
うーん、くやしい。
o(´^`)o




>Exeさん

悪ノリで翠星石たん押し倒しちゃったですかーw まぁ私もたまに悪ノリでえちぃ絵描いちゃったりするので人の事は云えないんですが(^^;
ローゼンは個人的にオススメなので是非トロイメントまで見て欲しいですー。

>蒼星石

トロイメント7話でこういう服を無理やり着させられるシーンがあって、その時けっこう蒼い子にキましたねw 普段のボーイッシュな格好とのギャップで。
むしろ性格的には翠星石よりも女の子らしい気がしますが・・・家庭的だったりするし
やっぱり服装は大事ですね

>フィギュア
そーなんですよー。秋葉のショウケースに飾られてる翠星石フィギュアを見るたびに後悔が・・・・普通に買えると思ってた迂闊な自分を過去に戻って叱りたいですw

>寒鉄さん

蒼い子はいらない、いらない云ってたくせに蒼い子の同人誌を買ってた寒鉄さんコンニチハw もうちょい素直になりましょうw

でもアニメでも原作でもあぼーん・・・orz 冷遇されてるなぁ・・・

>フィギュア

( ゜∀゜)o彡゜銀ちゃん!乳酸菌!

銀ちゃんのエロさは異常!これが僕らの口癖w
出して欲しいですね~銀ちゃんフィギュア。てゆーかローゼンメイデン7体全て出して欲しいです。

>ラジオ
私も貰うまで知らなかったです。欲しければ今度Rに焼いてあげるけど、どうしましょ?
700MBあるからメッセだとちょっと辛いんですよね(--:


プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
