--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-25(Fri)

例大祭SP

夏コミには落ちましたが、例大祭SPには受かってましたw これで途中まで考えてたネームが無駄にならないで済むぜぃw

というわけで例大祭SPサークルカットチルノちゃん。
circut2.jpg
チルノちゃんと小傘ちゃんメインのギャグ漫画になる予定です~。サークルスペースはまだ分かって無いので追々と

さて、今日は色々と濃厚な一日でした。

昨日の22時就寝→夜中3時半に起きてサッカー日本代表戦→5時半にまた就寝→7時半起き→8時に出勤→仕事→17時に終業→会社の送別会→19時半に終わる→そのまま秋葉へ→20時秋葉着→ソフマップで並んで予約してたクドわふたーを買う→21時にようやくクドわふ購入→22時帰宅

とまぁこんな感じでw サッカーは自業自得とはいえ堪えたなぁw
でも日本代表勝ってよかった。結構シュートも多かったし、運が良かった場面も多かったけど良い試合内容だったし起きた甲斐がありましたw 
ここまできたら決勝トーナメントも頑張って欲しいですね。


WEB拍手返信

>「天使ちゃんマジ天使」という言葉がありますが、天子ちゃんは「天子ちゃんマゾ天子」ですねwww天子ちゃんとえっちなことしたいですw日本はここまでいったら予選突破してほしいですね。夜3時だと!見れませんwニュースで見ることにします。 (k明さん)

エンジェルビーツの天使ちゃんですなw あっちの天使ちゃんも可愛いですが、東方の天子ちゃんも負けず劣らず可愛いぜ・・・天子ちゃんにはえっちな事もしたいが、普通に可愛がりたいw
日本予選突破! 今年に入ってからテストマッチ4連敗と誰も期待してなかった本番でまさかの快進撃ですからねw 次は決勝トーナメント、是非頑張っていただきたいです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

例大祭SP当選おめでとうございます!
夏コミの分まで頑張っちゃって下さい。

>サッカー
私の仕事場でも眠そうな人けっこういましたよw
さらにクドわふたーのために1時間近く並んだ羽犬さんのガッツに恐れ入りましたw

No title

>バジルさん

ありがとうございます~。何気に半年ぶりのサークル参加なんで俄然気合が入ります!

サッカーは何だかんだで見ちゃいますねw 日本戦なら特に。やっぱり自国は応援せにゃ。
クドわふはあんなに並ぶとは思わなんだw ロリペドパワーにびっくりだ!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
