--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-20(Sun)

TENKO

サッカーオランダ戦負けちゃいましたね~。まぁオランダ相手に0-1なら健闘した方じゃないかな・・・カメルーン戦の勝ち点1がでかいw 
そこまでサッカー好きってわけじゃないけど、ワールドカップは日本戦は何だかんだで見ちゃいますね。決勝トーナメント行けるか行けないかの大事なデンマーク戦は平日の夜中の3:00からとか・・・早く起きて見るか、いっその事見ないかw 時差があるから仕方ないけどその時間はキツイよな~・・ 

結構ツイッターとかでもサッカー見てる人と見てない人が分かれてて面白い。何気にHinoさんは見てるみたいですがw


金曜日仕事終わってから仕事で使う圧着端子買いに秋葉原に行くついでにまた後輩とメイド喫茶行ってきました。もう彼とメイド喫茶に行くのも3回目だったりw
それで突発イベント?の萌え萌えじゃんけん大会なる、お客さんとメイドさんでジャンケンする大会があるのですが、まさかの後輩が勝ち抜いて景品貰ってましたwww すげぇw 私は1回買っただけで2回戦負けですたw
お立ち台でヒーローインタビューとか何て生き地獄ですか・・・


■今日のラクガキ
今日は比名那居天子ちゃん。TENGAとTENKOって似てるねとふと思いました。
633.jpg


>WEB拍手返信

>ですよねーw夏コミも多分1人で行きます。ロリスはアリスよりも勝気があって良いですね。いじりたくなります。日本まさかの勝利ww私は負けると思ったのでビックリしました。「感情の摩天楼」のピアノverできました。出来は良くないけどw何処で渡せばよいですか? (k明さん)

実は旧作はやった事ないのでどんなキャラかは知らなかったりw 背伸びした勝気な女の子って話は聞いたことあるようなですが。 
カメルーン戦はまさかの勝利でしたねw オランダではさすがにラッキーでは勝てなかったですが・・・まだデンマーク戦があるっw
感情の摩天楼お疲れ様です。コミケで渡すのは難しいと思うので、私がサークルでイベント出てる時で結構ですよー。

拍手ありがとうございました。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
