--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-14(Mon)

ロリスアフター

土曜日めちゃイケの歌ヘタ王座決定戦見てたら無性にカラオケ行きたくなったので日曜日に蜂熊くんとカラオケ行ってきました。

いや~・・・昔はちょくちょく行ってたんですけど最近は年に2,3回くらいしか行かなくなりましたね~。もしかしたら今年入ってから初かも。
いつもはアニソンとかばっかなのですが、今回は90年代のJ-POPばっか歌ってました。ルナシーとかラルクとかブルーハーツとか。
数年ぶりに歌うけど、やっぱり聴き込んでた曲ばっかりなので普通に覚えてましたねw 自分歌上手い方でもないんでラルクとか歌うとのどちんこ飛びまくりですがw

前回のだけど歌ヘタ王の動画見つけたw
飯尾ですなw ガッツだぜ? 
今回も飯尾のオリョリョリョリョリョと大吉の「お、おれのとこ来ないか?」でクソ吹いたw

お、今日は日本×カメルーン戦ですね。そんなにサッカー好きってわけじゃないけど、代表戦だけ見てるニワカなので今日は1時まで起きてみようと思いますw 何かガッカリしそうなのが目に浮かぶがw


■今日のラクガキ
旧作アリスたん。通称ロリス。
人形使いのアリスも可愛いけど、ロリスも可愛いよね。そりゃぺろぺろしちゃいたくなるくらいに・・・
632.jpg


>WEB拍手返信

>夏コミ後となるとサークル的に連続して参加するという方はそうそういないだろうから一般の方は楽しみにしてそうですねw (YOUYAさん)

そうですね~。結構急に出てきたイベントですし、夏コミ受かったサークルさんは出ない所も多そうな気がします。
即売会とは別にステージイベントやらゲーム大会やらやるらしいですが、どんなイベントになるのやらw

>両方行ければ最高ですけどお金が…例大祭SPに行く予定でしたが、友達が夏コミ当選したのでサークル参加として行くかもしれません。パチェはジト目が似合いますな。こぁと一緒に3Pしたいですw
>(追記)友達に断られたので、一般参加として行きます。3人までなんですね。知らなかったですwもしよかったら、一緒にコミケどうですか? (k明さん)


まぁ両方は厳しいですよね~w 特に金銭的に・・・私も8月は本の印刷代の事も考えるとあまりコミケでお金は使えなさそうです。パチェとさとりんは東方2大ジト目キャラですなw あのジト目で見つめられながら罵られたい・・・
コミケのサークルチケットは3人までですよ。それと他のオンリーイベントとかだと2人までって所が多いです。
夏コミは友人と一緒に行くのでちょっと無理かと。もしかしたら友人のサークルのお手伝いになるかもしれないです~。

拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
