--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-06(Sat)

スーパーチャイニーズ

スーパーチャイニーズは2が一番面白かったと思います羽犬です(挨拶

もうそろそろ夏にもなろうというのにTOP絵がまだ春全快なのでそろそろリリーたんには下がって頂いて、次のTOP絵の下書き&線画をちょこちょこと。「東方紅魔郷」3ボス華人小娘紅美鈴中国さん。門を離れて一休み、一休み。

134


一休みというよりはセクシーポーズ?相変わらず背景がヘタレてます(^^;)パースとかよく分からないですわ。学生の時製図&設計やってたのにw

■例大祭
そういや総本山の上海アリス様で音楽CDが2枚出るみたいですね。
新作の体験版かと楽しみにしてたのですが・・・今年はもしかしてゲーム新作でないのかな?かな?
まぁ買いに行きますが。凄い並びそうだ・・・買えるかな・・・

例大祭のカタログ読んだけど、最初の諸注意漫画が面白かったっす。チルノ可愛さと⑨は異常!

■積みゲ消化
アキガク順調に消化中。ヒロイン5人中3人終わらせたのであと2人。今日明日終わらせて返そうっと。
てゆーか面白かったので普通に買ってもいい気がしてきた。ジェットの為だけにw

■ネタ
最近やたらとYOUTUBEって海外のサイト見ますね。私もプロレス関係の古い動画とかはけっこう見てます
そんな中で見つけたバカ動画

↓「愛国戦隊大日本」元ネタは「太陽戦隊サンバルカン」

http://www.youtube.com/watch?v=Ky5Bszw7L5s

どっかの大学のサークルの自主制作らしい。仮想敵国がソビエトのあたりで冷戦の時代を感じますw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

せくすぃ
そいむそーの中国はズボン穿いてるからダメですね(何が

>ゲーム新作
 出ないらしいですね
元々去年も出すつもり無かったらしいですし
東方10周年だから作ったとかなんとか

>まぁ買いに行きますが。
 なんてったって3時間しかないですからね。きわどいところ
わしの分もお願いしたいくらいですw
でも一人各1枚づつだったらorz
めがまりと共に委託待ちですかね

音楽CDかぁ~、とある友人なら確実に入手してきそうだから、
勝手に焼かせてもらおうかな…。(外道

しかしこれは美脚がまぶしい中国さんっ。
彼女からネタ要素を抜けば、かなりの美人系のキャラに大変身すると思うのは自分だけ?

積みゲーは、誰にでもありますな♪
自分も友人から借りたの含めて3本くらい積んでます、
今はそのうち1つを集中的に攻略中の身ですっ。

「Youtube」

↑はなんでもありますw。
アンリアルの彼の発狂動画もここでしたし。
それからビーマニのムービーや達人プレイなんかもありますね。
Youtube内の検索エンジンで「Beatmania」と入力すれば、結構でてきますよ。
ちょっとビマニの曲に興味があったら聴いてみてくださいな~。

>つなみ~さん

すいむそー中国のズボン反対は激しく賛成ですw 咲夜さんだってあの短いスカートで頑張ってるんだから中国にも是非生足で参戦していただきたかったですね~。

>新作
やっぱり今年は出ないのですか~(´・ω・`) ちょいと残念です。

>例大祭
買い物時間3時間しかないんですよね~。どれくらい混雑するか予想出来ませんが(会場の規模を考えれば入れ替え制になることはないと思いますが)
上海と黄昏両方行ったらそれだけで1時間以上潰れそうですしw まぁ委託待ちにするのも手かもしれません。
でも例大祭行くの初めてなので楽しみだったりしますw

>Exeさん

まぁ特にこだわりが無いのであれば買ってきて貰って焼くのもありかもしれません(本当はダメだけどw)
私はエロゲとか同人に限らず、頑張って欲しいメーカーさんやサークルさんの作品はちゃんと買うようにしてますけどね。

>美脚がまぶしい中国さんっ
中国は何気に脚キャラだと思ってますのでw ネタ要素を除けば彼女はかなりの美少女キャラですよ♪去年の最萌えトーナメントでメイド服を着た中国にはかなりヤラレました(^^;)

でも、いぢられない中国なぞ肉の無いハンバーガーのようなものですが(酷

>積みゲ
3本なら全然ですよ~。
私なんかもう・・・数えるのもマンドクセ・・・

>YOUTUBE
本当に何でもありますよね。やっぱりアメリカンは凄いなぁw 
無断転載+勝手に翻訳=パクリだけでいえば韓国や中国も負けちゃいないんですが・・・・
ビマニも今度検索かけてみまする。

>大日本
 まさかここで見ることになるとは^^;;
 制作は初期のGAINAXだそうですー。
 スタッフロールにあの庵野秀明さんの名前がありました^^;;


 そして、本命の東方ネタは綺麗さっぱりスルーする奴(ぉ

>はむさん

おおっ!知ってましたかw 愛国戦隊大日本。

庵野監督が関わってるのは知ってましたが、ガイナックスのメンツの学生時代の作品?ってことでしょうか。
私が聞いた話だと大阪芸大の映画サークルが作っただとか何とか・・・

驚きだったのがCSフジでコレ放送されたらしいですよw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
