--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-10(Mon)

ドリル少女スパイラルルナちゃ

世界中も20Fまで。ちまちまと進めてきた世界樹3もいよいよ大詰めです。平均レベル55くらいなのでそのままいけそうな気がするなw

土曜日曜はダラダラと。先週はGW明けで2日しか仕事行ってないのにも関わらずえらい疲れた気ががが
土曜日は久々にHITなウェブサイトを見つけてしまって、5時間ほど読みふけってましたw

東京DEEP案内てサイトなんですが、まぁ良いですねw アングラ好きな自分としてはかなりツボでした。地元も結構載ってるんだけど普通のサイトが紹介しないようなマニアックな所ばかり取り上げられてていい。

実際見に行くわけではないのですが、昭和初期の建築とか古い建物見るの結構好きなんですよ。廃墟とか好きな人の気持ちも結構分かるw 

猫自治区
これは凄いw アメリカという広大な土地とご主人のお金があるからこそ出来る事ではあるけど、これは是非行って猫にまみれてきたいw 

WEB拍手返信 

>汁が一瞬汗に見えてしまいました。ルーミアと中だししたいwそして精液をぶっかけたいww…羽犬さんって幼女好きなのですか?私は普通ですがw世界樹は、ゲートキーパーを無事倒し、現在14階にいます。Lvは37~41です。早く二枚貝のブラが欲しいですw (k明さん)

汁かもしれないし、汗かもしれないw るみゃのエロ絵が少ないからつい描いたw やっぱり金髪ヨウジョに中だしはドリームですなぁ。 ヨウジョ好きというかただのロリコンです。あくまで二次元だけに限りますが。でも東方で一番抜いてるキャラは早苗さんというw
15階からはスイッチ扉祭りですよw でも過去作に比べればそこまで意地悪な難易度ではないのでご安心ください。

拍手ありがとうございました。


さて今回も追記で東方ヨウジョエロ祭り。今日はルナちゃさんです~



ルナちゃの縦ロールを見てからこれがしたくて仕方が無かった・・・
lunagansya.jpg
おちっことドリルコキで迷ったのですが、結局ドリルコキにしましたw 
縦ロールの中に突っ込んで髪にBUKKAKEしたいぜ!
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
