--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-03(Wed)

今~夜が~やま~だ~

GW突入ですね。早い方はもう先週の土曜から突入でしょうか?

Q.GWのご予定は?

A.積みゲやって、アニメ見て寝るだけですが何か?・・・な羽犬です・・・orz

GWは密かに1人ツーリングでも行ってこようかと画策していたのですが、色々と散財してしまったので中止。というわけでGWは積みゲの消化にでも当たりたいと思いますです。

そんな私に閻魔様ひと言。

133


笑顔で地獄行き宣告


■積みゲ消化
というわけで久々にTH2でもやろうかと思ったら、この前借りた「私立アキハバラ学園」を早めに返さなくてはならなくなったのでこっちを先に。
ちょっとだけやってみたけど、何このバカゲーw ジェット(ジョージ=ブッシュ)とネコミミとヒメっていうクラスメイトが面白すぎるんですが・・・ぶっちゃけコイツらのインパクトが強すぎてヒロインの印象が薄いw 

■先月のアクセス解析@珍グーグル検索大賞
相変わらず日記のネタがあんまりないのでアクセス解析で先月の面白いグーグル解析結果を調べて勝手にランク付けしてみた

以下続きを読むで



グーグル検索珍ワードベスト3

1位 加齢臭 少女臭
2位 金髪幼女
3位 ジャガジャガジャンケン 音

・・・1位の方は何を調べたかったのでしょうかw ゆかりんファンタジア?
2位の方、そういう自分に正直な子は大好きですw 期待に応えられなくてスマソ
3位の方、何で今更ジャガジャガジャンケン? しまもスペース 音って・・・(--;) 何を求めてこのワードで検索したのか・・・グーグルは謎が多い・・・

その次グーグル検索で一番多かったサーチワードベスト3

1位 フェイスステイナイト  12
2位 フェイス ステイナイト  7
3位 てれりこ         6

ほとんどフェイス関係かよ・・・orz この前の日記でちょっと触れただけやんw ちなみにフェイス関係はちょっと書き方が違うの(スペース入れたりとか)を合わせれば40以上あったかと思います。
そんなに興味あるなら買えよおまいらw

スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

どうも、久しぶりのネット復活の寒鉄です。
<(_ _)>

ここ何週間はネットから完全に離れていたので、かなーりつらかったです。
そして、久しぶりの羽犬ブログを見て自分の中で止まっていた時間がまた動き出したような気がしました。
(>_<)

>グーグル検索大賞

相変わらずおもしろい検索ワードでひっかかっていますな。
フェイトは自分も羽犬氏のせいで、もう普通の目では見れなくなっています。

 ̄m ̄ 

山田キーターコーレーw
うむ、これが本来あるべき山田ですよ

>グーグル検索珍ワード
 あー、ありますよね。そ~ゆ~の
うちは先月「朱に交われば紅くなる」とかありました
ひたすら謎いです・・・

>寒鉄さん

どうもネット上ではお久しぶりです~。それとネット復活おめでとうございます。
まぁ随分と時間がかかりましたね~(汗 環境的にしょうがないのか・・・

まぁ、ウチはまったりと時には毎日と(?)更新してるので暇な時間にでもまたちょくちょく覗いてやって下さいな~♪

>>グーグル検索大賞

ぶっちゃけ検索ワードの約40%くらいがフェイス関係でした。何気にかなり世のオタの注目を集めてますねw どれくらい売れてるのだろう・・・
私も最近セイバーがセーファーになりつつあります。フェイト見ると思わず笑いが。。。

>つなみ~さん

山田きーまーしーたーw あんまりザナ嬢は描いた事なかったのでちょっとあやふや~な所がありますがー。
何となく笑顔の山田を描きたかったのですが、言ってることはやっぱりキツイ・・・そんなイメージがw これがあるべき姿なのでしょうかw

>珍ワード
アクセス解析はたまにワケワカメなのがきますよね?
ググル検索フェイスでけっこう上の方に来てるのを見たらちょっと申し訳なくなりました。別に大した事書いてないのにw

積みゲーって、やっぱり誰にでもあるんですねw。
せっかくの機会なんだからって買っておいて、
インストはしたが放置、なんてパタンも珍しくないのかぁ。
むしろ、インストすらしてないなんてパタンも…。

>Exeさん

自分で買ったのよりも友人からもらっt(自主規制 の積みが多いですw 
自分で買ったのは大抵やってますね。フルコンプするこだわりはないので気に入ったキャラだけやって後は放置とかけっこうありますが・・・

積みゲする人って買って満足しちゃう人が多いみたいです。私もけっこうそのタイプなんですけどねw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
