--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-25(Sun)

るみゃメイド

ボタンさんがアイマスのラジオの公開録音に当選したらしく、東京に来るみたいなので会ってましたよっと。
ついさっきの話ですがw

夜行バスで東京入り、イベントは13時からなので結構午前時間が空くらしくてイベントまでの時間潰しも兼ねてw
朝7時に私の最寄の駅前で待ち合わせだったので朝6時には起きて支度するつもりが、目覚ましセットミスったのか起きたのが6時50分www やべっ!時間ねぇ!って感じで顔だけ洗って駅前にダッシュ!
何とか3分遅れくらいで着きましたw

ボタンさんから「何息切らしてるんすかww」って言われたけど、ダッシュしたから仕方がない。
早朝からウチのアパートで騒ぐわけにもいかんので朝飯かねて近所のジョナサンで駄弁り。いや~・・・まさかファミレスに2時間半近く居るとは思わなかったw
話題も日曜の朝にはそぐわない下ネタばっかりw ボタンさんと会うと最早エロ話がデフォですよ。いやまぁ普通の話もしてるんだけどw 
とりあえず会って20分くらいでアレが擦り切れる話をした時点で今日の方向性は決まっていた。

その後ウチに移動して同人の話したり、ガンダムの話したり、またエロ話したり、ロリ話したり、東方話したり、イメクラの話したりw ボタンさんAAカップの子に食いつきすぎだぜwww あとアンミラと馬車道と夜勤病棟。ゾックをカッコいいという人を初めて見たww
緋想天測やるつもりが、結局アホ話してるうちに12時になってしまった件。後は駅前で駅前でラーメン食ってお別れ。

というわけでボタンさんと日曜早朝から遊んでたのがついさっきw この記事を書いてるのが13時。めっちゃ鮮度の高いレポ(?)ですw 今頃はボタンさんもイベント始まる前の列でwktkしてる事でしょうw イベント楽しんできてくださいねw 私は多分この後昼寝しますw


■今日のラクガキ
おくうメイドに続いて今日はるみゃメイド。おそーじなのかー!そーなのかー!
ロリっ子メイドは良いね。ルーミアは食べ物あげれば何だかんだで働いてくれそうな気はします。
616.jpg
次はみすちーメイドさんです。


>WEB拍手返信

> お水よりも、うにゅほのおしっこが飲みたいww精液でも良いですよww国家試験は自己採点ですが、ギリギリ合格しました。羽犬さんのイラストで力を貰ったから、合格できました。世界樹は未だにレベル上げですw私はゆっくり攻略していきます。裸眼は0.05くらいなので裸眼だと外に出られませんw (k明さん)

うにゅほのおしっこが飲みたいとはHENTAI!でも気持ちは分かるww 
国家試験合格おめでとうございます。私の絵なんぞでも力になれたのならありがたい限りです♪ 
世界樹はゆっくりで良いと思いますよ。私もまだ4層なのでクリアはしばらくかかりそうです。 目は悪いと不自由な事が多いですからね。大切にしてください~。

拍手ありがとうございました♪

とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた
勇者が居たwww 読み終わった後ちょっと爽やかな気持ちになったのは何でだろう・・・w 遊園地はともかく映画館は通報モノだろうw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

朝早くからありがとうございました!
おかげで楽しい一日になりましたよ♪

しかし口を開けば下ネタが飛び交う我らはどうしようもないw
それなりにまともな会話もあるんですけどね~。
結局エロに始まりエロに終わる感じがします。
まぁあそこまで酷い下ネタが通じる人はなかなかいないので、多少下品でも楽しいですw

それにしてもAAいいよねAA!
20歳で70とか想像を絶するペタン娘ですよ。
Exeさんには絶対に理解されない領域w
あ~AAの娘にごっくんしてもらいて~。

ではでは今日はありがとうございましたー。
ゾックかっこいいです。

No title

>ボタンさん

こちらこそありがとうございましたw 楽しい午前を過ごせましたよ。

まずボタンさんが朝イチで擦り切れるとか言う時点でもう今日の方向性は決まっていた・・・てゆか下ネタが出ないわけがなかったw 本当にここまで酷い話が(いい意味でw)出来るのもボタンさんだけなんて私としても楽しいですよ。

本当にもうっ! ボタンさんったらひんぬ~好きなんだからっ! ・・・でも私はイメクラ行ったら正直胸大きい子を頼みたいw
今度東京来た時には・・・一緒に行ってもいいのよ(チラッ

イベントお疲れ様でしたw 今度のサンクリ私も行くかもしれないんでその時はよろしくです~。

No title

前日にarkさんもはさんでメッセで「絶対EROトークになるな」と話してましたが、予想通り…いや予想以上に卑猥な展開ww
開始20分で紳士モード崩壊とか、ERO>緋想天側とかもうww

>るみゃメイド
いいですねー。ついついエサを与えたくなってしまいます。これで高いところを一生懸命掃除してくれたら◎ですw

No title

>バジルさん

いつも通りの下ネタ三昧でしたw まぁ部屋に置いておいたイメクラ嬢のポラ写を見られた時点でもう非想天測どころではなくなったw 

紳士だったのは眠気が残ってた最初の20分だけでしたねw

るみゃはエサを与えればちゃんと仕事してくれそうですw みすちーやチルノよりはよっぽどw
高い所をお掃除・・・下からスカートを覗くんですね!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
