--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-22(Thu)

うにゅメイド再び・・・

世界樹3も三層のボスを倒して四層に突入! 
結構ウチのパーティーレベルバラついてるんで一番上が40~下が33くらいでボス挑んだけど、わりと余裕でしたw 双覇の構えが厄介だけど、防御の号令+ラインガード+防御で後列が何とかHP10くらいで生き残る状態w ラインガードしないと防御してても後列死ぬw ありがとうファラ子!

しかしクエストやったり、ショーグンちゃんの育成してたりでなかなか進んでませぬw 航海クエスト? ・・・そんなのもあったなぁ・・・(遠い目

5月くらいから漫画の話作りでもそろそろ考えないとな~って感じなのでゴールデンウィークくらいにはクリアしたいですな。
コミケの当落が6月だっけ? 冬受かったから夏は落ちそうな気がするがw 一応コミケに合わせて漫画を描ける体勢は整えておきたいです。

■今日のラクガキ
結構前に描いたおくうメイドが友人1人に好評だったのでまたうにゅメイドさん。
615.jpg
相変わらずおくうを形成するパーツが羽と胸の目しかないがおくうですw

ピクシブのメイド服が見たいキャラアンケートでるみゃとみすちーに一票ずつ入ってたからメイドさん絵が続くと思われ。


あ、来週また職場の先輩と後輩とでメイド喫茶に行く事になりそうです。
行ったって話すると結構行きたがる人多いねw 私以外みんな既婚者なのはこれ如何にw ついでに最近出来たというガンダムカフェにも行ってみたいかも・・・


>WEB拍手返信 

>国家試験終わりました。3度目なので合格してるかな?アーマンの宿屋の息子って女性ではないのですか?私は女性でボクっ娘だと思っていますw健康診断ですか…私は視力がまた下がりました。世界樹は地道にレベル上げしてますw (k明さん)

お疲れ様です~。合格してると良いですね。
アーマンの宿の子は息子ですよw クエストで酒場のねーちゃんが息子息子連呼してますw 残念ながら認めざるを得ない・・・でも可愛きゃ男の子でもいいや・・・
視力は多分下がってる気がするけど、結果見るとそうでもないんですよね~w 右1.2 左1.0 なんでまだまだ裸眼でいけます。

拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっと3層に突入したバジルです。
航海クエストは素敵なリミットスキルがゲットできるので捨てたものじゃないですよ。
2層のクジラさんにリミットスキル「業火」をエーテル圧縮したゾディでかましたら素敵な火力を叩きだしましたw
そして、おくうのたくし上げも私には素敵な破壊力ですw

No title

>バジルさん

私もつい最近3層クリアしたばっかりですw 
航海クエはシバまでやったかな・・・あのでっかいエイですw
業火はかなり使えますよね。炎に弱い敵+強化したゾディならかなりの火力w クジラさんは状態異常さえ防いじゃえばそんなに強くなかったりw

おくうのたくし上げはきっと無意識というかわざとやってなさそうな所がw だが、それがいい・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
