--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-15(Thu)

なまあし、なまあし!

世界樹3もクリア報告がちらほらと聞こえてきますが、私はまだ三階層ですw
とりあえずニ階層のボスのくじらクンはわりとあっさりと撃破。 予防の号令があると火力自体は大した事ないからわりと余裕でした。

とりあえず新しい階層に行くと必ず起きる金欠問題が発生してるので、しばらくはファーマー様たちに採集を頑張ってもらおうw

それと・・・アーマンの宿屋の息子が可愛くて新たな趣味が開花してしまいそうです。 ショ、ショタの種が生まれそうですぅ~!


さてとアニメが色々と始まりましたね。
私が今期見てるのは

・真恋姫無双~乙女大乱~
・おおきく振りかぶって~夏の大会編~
・けいおん!!
・Angel Beats!
・迷い猫オーバーラン

大体こんな感じ。あと今期じゃないけどハートキャッチプリキュアが地味に面白いですw キュアバーローの足のエロさがヤバイ。

ABと迷い猫以外は続編なので目新しさは無いけど、堅いですね。けいおん!の唯たんの黒タイツとあずにゃんの可愛さにウホウホ言いながら毎週見てますw 正直OPEDは前の方が良かった・・・かなぁ。何言ってるかワカンネw

1週間で見れるアニメもこれくらいが私的には限界なのでこれ以上増える事はないでしょうw 


■今日のラクガキ
東方星連船よりナズーリンさん。 スカートの穴から見える生足のチラリズムに私の心がハートキャッチ!
612.jpg
かごに入ってるのはマカです。何故ならこの絵を描いてた時はオナ禁しつつマカを飲むという苦行をしてたからw


>WEB拍手返信

>も少しコスプレが続いて行けば増えてくるでしょうね

ですね~。サンクリでコスプレやってる事すら知らない人も多かったんじゃないでしょうか。
定着してくればもうちょっと活気が出るかも。

>サンクリ行ってきましたか!羨ましいですw世界樹は8階まで行きました。ボスはまだ倒していません。Lvは25~26くらいです。大航海クエストは進めた方が良いですよ。新しいリミットスキルや武器、防具が手に入りますよ~
(k明さん)


サンクリは近いんで行く分にはラクだったりします。でもお金が無かったのであまり買物出来ませんでしたがw
大体進み私と同じくらいですね。LVも同じくらいです。
大航海クエストはまだ灯台と交易都市1個くらいしかクリアしてないですねw 私は迷宮に詰まったら気分転換にやる感じです~。


拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっと第二階層に着いたバジルです。
私も宿屋の息子さんにはやられましたよ。
同人界に物凄い燃料が投下された模様です。

ウチのギルドのファーマーナズさんは解体マスターなので迂闊に近寄るとバラバラにされそうですw

No title

>バジルさん

私は今三階層で金欠苦と戦いながら探索してますw レベル的には余裕で超えられそうなんですけどね・・・

宿屋の息子には誰もが驚きを隠しえないw だって可愛いんだもん!
これで新たな趣味に目覚めた方も多いはずw

ウチのファマさんは野生の嗅覚要員、採集要員、経験値要員の3人ですw これ以上増やすのめどいw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
