fc2ブログ
2010-04-12(Mon)

真夜中のコーラスマスター

日曜日はサンクリ行ってきましたよっと。
と、言っても自分のサークルではなく寒鉄くんのサークルの売り子って感じですけどねw 自分サークル参加のイベントじゃないから気楽気楽w 緊張もせず夜もぐっすりでした。

普通に売り子してるだけでもアレなんで、世界樹3のすれ違い通信でギルドカード交換しまくったり。
やっぱり旬なのかw 10分くらい会場内ぶらついただけで15毎近く集まりましたw マジ入れ食い状態だw

後はちょろっとお買物行って世界樹のあのね11とナナドラのあのね4をゲット! 開場してすぐ動けたからかかぜうまさんの所にスケブお願いしたらOKとの事で紫ゾディ子を描いて貰いました。わぁい♪ こ、これは嬉しすぎるぜ!
本当は最初金髪プリンセスお願いしたんだけど資料が無いと言われたのでゾディ子でw でも嬉しいぞ!

新刊のあのね二冊・・・夜早速お世話になりました。

それと午後あたりにExeさんとLukeさんがこっそり遊びに来てた件についてw
本当はサプライズで何も告げずに来たかったらしいけど、こっちが先に見つけてしまったというオチw とりあえず携帯マナーモードにするの忘れてて鳴ってんの気づかずに申し訳w

後はまったり売り子してました。寒鉄くんはスケブ2冊+色紙1枚頼まれててシコシコ描いてて忙しそうだったけど。

そんなわけでイベント後、せっかくExeさんとLukeさんに会ったのでそのまま高田馬場に移動してプチオフ会へ。
ゲーセン→黄金の蔵(居酒屋)ときてオフ会初の二次会へ華の舞へw 最初の店が予約があったらしく3時間しかいられなかったので、仕方無くって感じだったのですが、個人的には二次会で場を仕切り直す事によってgdgdにならなくて良かったですw 少人数ならではの話も出来たし。あれはあれで面白かったw
ガンネクも対人戦2対2で初めて遊んだり。全く相手にならずにすまんとですw しばらく世界樹漬けになりそうなんで多分次回も下手なままでしょうw

とまぁそんなこんなで楽しめたサンクリでした。
あ、今回サンクリ初(?)のコスプレがあったみたいなので見に行ったけど認知度が低かったのかレイヤーさんの数も少なかったです。天気良かったし、屋外の広場なのは良かったけどね。


■今日のラクガキ
真夜中のコーラスマスターみすちー。
ちょっと試験的に色の塗り方とかを変えてみたり。ぼかしを使わずにくっきりとした感じで塗り塗り。
misti6.jpg
アイドルみすちー、夜空のコンサートとか行きたい・・・是非行ってみたい!


>WEB拍手返信

>さかなクン倒しましたかwまだ倒してないです。大航海クエストやりまくってLv上げしてました。Lvも18~19になったのでそろそろ倒そうかなw早苗さんなら仕方がないwwエロいのも分かりますwやったールーミアだ!ルーミアはかなり好きなので嬉しいです。 (k明さん)

さかなクンは2回くらい全滅食らいましたw 地震前の穴に潜ってる時がなかなか当てられなくて・・・
逆に大航海クエストは全然進めてないですw 
早苗さんのエロさは異常。少なくとも東方キャラエロランキング(脳内)ではトップを走り抜けてます。
ルーミアの日ー・・・ブログには間に合わなかったけどw でも7日の日に描こうと思ったのは初めてかもしれません。


拍手ありがとうございました♪

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

寒鉄さんのホームを知らないので、羽犬さんの方にカキコ。
と言う訳でサンクリお疲れ様でしたっ
数年ぶりの関東勢だけのイベントと言う事で、
懐かしいテイストが本当に楽しかったです!!
振り返ってみれば二次会を開いたのは今回が初ですね。

寒鉄さんが絵を描かれる人と言う事実が認知されたので、
これからはガンガンお絵かきトークを炸裂したいですよっ
また寒鉄さんがサンクリ等のイベントに参加される際は、
ちょろっと教えてもらえると嬉しいっす。

No title

サンクリお疲れ様でした♪

いやー、一般で行ってて「羽犬さんらが来てて遭遇したらネタになるな~」と思ってたら、ほんとに実現しちゃって噴出しましたw
話し掛ける前に一度すれ違ってるのですが、引き返して人違い覚悟で話しかけてよかったです(ぉ

そんでは、また何かしらのイベントでお会いしませう♪

No title

>Exeさん

Exeさんもサンクリお疲れ様でしたー。いやいや蜂熊くんがExeさんを先に発見した時は笑いましたw 来てるとは思わなかったんで・・・

本当に関東勢・・・というかこの面子でのオフ会は久しぶりでしたね。少人数ならではの濃い時間が過ごせて私も楽しかったですw
いつもは人数のせいもあって二次会の場所探すのも出来ないですからねw 動きが軽いのも少人数の強みだと思います。

寒鉄くんは仕事の関係で結構イベントに来れなかったりするので、オフ会に参加した時は是非たっぷりお絵描きトークしてやってくださいw
あんまりココでは寒鉄くんの活動は宣伝しないと思うのでイベント参加の時はこっそり教えますよん。

No title

>はむさん

はむさんもサンクリお疲れ様でした~。

まさか買物してる時にすれ違うとは思ってなかったですよw しかもエロ本漁ってる時w
サークル参加じゃないし、特に告知もしてなかったので私もはむさんが来てるとは思わなかったですw

一度すれ違ってたんですか・・・全然気づかなかったww

またイベントがあったらお会いしましょうw もしかしたら次のサンクリ・・・かなw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク