fc2ブログ
2010-04-08(Thu)

そー八日ー

世界樹3一階層のボスのさかなクン倒しましたw 
地震で2,3回全滅食らったけど、全体魔法使えるゾディ子連れていったらわりとあっさりと撃破。そしてシノビがアイテム係りと化すほど役に立たなくてカナシスw

日曜日は寒鉄くんと二人で秋葉行ってきました。寒鉄くんとは久々に会うなw 2月くらいから全然会って無いので2ヶ月ぶりくらいかもしれない。
寒鉄くんは例大祭来れなかったので鬱憤晴らしという事で結構同人誌やら何やら買ってました。私も何だかんだで世界樹3買いに来た時はエロ関連しか買わなかったので、主に一般をもそもそと。
あぁっと! 財布に7000のダメージ!

それととらのあなでコレコレを予約っちまったり・・・ねんどろ早苗さんも予約してるし、どんだけ早苗さんだらけにしたいんだよww

・・・でも仕方ないよね・・・早苗さんエロいんだもん・・・

夜は蜂熊くんとも合流して地元の焼肉屋でモリモリ食べてましたw
蜂熊くんも5月から環境が変わるようで・・・コミケとか何とか休みをもぎ取れるように頑張れw でないと私が一人売り子になってしまうww


■今日のラクガキ
7日には間に合わなかったけど・・・いや実はピクシブの方には七日に上げていたのでしたw 最近絵はピクシブやツイッターの方が早く晒しますね。何故なら記事を書かなくていいんでラクというw

七日はルーミアの日らしいのでルーミアさん。今日はもう八日だけどねw 
そー七日ー、でもそー八日ー
613.jpg
実は七日にルーミア絵を描くのは初めてだったりするw

あと遅くなりましたが・・・てゆか最近気づきましたが、例大祭で初めましてだった坂上オーリさんがブログを始められたみたいのでリンクに追加しておきました。今後ともよろしくです~。


>WEB拍手返信

>別荘から帰って来ました。楽しかったです。とりあえず4階まで行きました。Lvは14くらいまで上げました。今回はお金が足りなくてあまり良い装備ができませんwあっきゅん!あっきゅん!本の内容なのか着物の中なのか…後者なら見たいですww  (k明さん)

別荘お疲れ様でした~。 私もついさっき4階をクリアしましたw LVも同じくらいですね。
今回の序盤の金欠っぷりはしんどいw 宿屋に泊まるお金もアリアドネの糸を買うお金も困窮するとは・・・w
あっきゅん!あっきゅん! 長いスカートからのぞくふとももの先にあるノーパンを想像するだけで胸が熱くなりますなw

拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

世界樹の入り口付近でレベル上げにいそしむバジルです。
またオフ会で会ったときは協力プレイをしてみたいですね。


それから、例大祭の作品読ませていただきましたよ~
羽犬さんの大ちゃんへの愛が伝わってきましたw
そして慧音先生のお株を奪う素敵な白蓮先生をありがとうございますw
それと、他の作家さんも言ってましたがチルノや魔理沙は良くも悪くも勝手に動いてくれるみたいですね。
これからも羽犬さんの作品を楽しみにしてますよ。

No title

>バジルさん

バジルさんも世界樹3楽しんでるみたいでw 私もまだニ階層ウロウロしてますよ。LV的にはザコには苦戦してないのですが、寄り道とお金稼ぎで結構時間が取られるw
強力プレイw そういえばそんな機能あったんですよね。

例大祭の本を読んでいただいたようでありがとうございます~。感想をいただけて嬉しいです!
大ちゃんよりも途中からチルノちゃんの目立つ漫画になってしまって申し訳w チルノちゃんは本当によく動くというか、ネタがポンポン出てきましたね。馬鹿キャラ万歳w

次の作品はもっと可愛く、楽しんで見てもらえるように頑張りますっ!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク