--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-28(Sun)

※無意識です!

サスケがまたサードステージ難易度上がりすぎて無理ゲーじゃんコレww 
って思ったらインスクタラクターが説明しながらあっさりクリアw インストラクター最強説。

今日はレールガン15話~24話まで一気見。
基本アニメは2,3話見ると集中力が無くなってきて見るのを止めるんですが、続きが気になって最終話まで一気に見てしまったw
こんなに続き気になって一気に見ちゃったアニメはストライクウィッチーズ以来じゃないだろうかw 

最終話の佐天さんがカッコ良くて痺れたw 能力者が中心の主役勢で唯一無能力者なのが良い・・・というかむしろ一番共感出来るというか人間味のあるキャラクターだと思う。視聴者の視点に一番近いというか・・・超能力無い以外は一番スペックが高い気すらするけどね。
普通にパンチングマシーンで美琴に勝ってるしw あと木山先生も何気に好きw

面白かった反面見終わると寂しいですな。
春期の新番アニメが始まるし、何かまた個人的ヒットなアニメが出ると良いんだけど。

あと昼寝して1時間でおきようと思ったら爆睡して見過ごしたんだけど、K-1がかなりの放送事故レベルを記録した模様ww これは生で見たかったなぁw 
東方アレンジの電波曲がゴールデンで流れるとは4,5年前には夢にも思わなかった。何気に後ろのレイヤーさんは可愛いと思うw

■今日のラクガキ
東方地霊殿より古明地こいしちゃん。
何か久しぶりに成長途中のちっぱいが描きたくなった。ただそれだけである・・・
koisi02a.jpg
こいしちゃんは無意識についつい脱いじゃうんだ!


>WEB拍手返信

>クビではなくて良かったです。それにしても寒いですね。リリーホワイト、頑張って!メリーは、ゆかりんに似ていて分かりづらいwあと一週間近くで世界樹3が発売しますね。今のところ、ウォリアーとパイレーツで迷っています。どちらの方が良いと思いますか? (k明さん)

クビになったら同人活動も出来ないですからねw いやそれ以前の問題かw 業績悪化で既に一人クビが確定しているのであまり他人事ではないのですよw
もう春だというのに全然暖かくなりませんね~・・・これはリリーたんに頑張ってもらわないと。
メリーは意図的にゆかりんに似ているデザインにしているんだと思いますよ。 
世界樹3もあとちょっと。ウォリアーとパイレーツだったら私はパイレーツの方が好きですね(グラ的な意味で)


拍手ありがとうございました♪

毎度おなじみ差分の時間だゴラァ!
というわけ例の如く第3の目邪魔!って方は追記をクリックしてくだせぇ。



koisi02b.jpg

こいしちゃんフルオープン!ろりっこのおっぱいは膨らみかけくらいが至高だね!でもたまに巨乳も良いかなと思う時もあるがw
ちょっとB地区と膨らみの練習がしたかったのでこいしちゃんには一肌脱いでもらいましたw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

自演乙は毎度のことながらやってくれるw
魔理沙、えーりんと来て次は……。

佐天さんも好きだが、私は初春かなぁ。
黒子も捨てがたいw

大きいよりは小さい。小さすぎるよりは大きいw
無意識に脱いじゃうこいしちゃん、第3の目の触手プレイはまだですk
ちょっと大きめは究極、膨らみかけは至高ですね!わかりません><

No title

>アゼリアさん

自演乙は普通に強いですからねw でもまさか優勝までするとは思わなかった・・・ただの色物じゃなかったw
順番的には霊夢→えーりん→魔理沙だったみたいですね。

初春も好きですよw でもやっぱり一番は佐天さん!
黒子もあの喋り方は癖になりますなw

膨らみかけには浪漫がある。。。小さいけどちょっと揉めるくらいの大きさがB地区が強調されて云々・・・
こいしちゃんは無意識にえっちな事をしちゃういやらしい子だったらいいなっ♪ 触手プレイは私があまり触手好きじゃないので多分描かないかと思われw やっぱり膨らみかけは至高だぜ!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
